※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
家族・旦那

旦那は今週3回目の飲み会〜(;o;)夜ご飯いらないよ!って連絡早いならいい…

旦那は今週3回目の飲み会〜(;o;)
夜ご飯いらないよ!って連絡早いならいいけど。
こっちだってね、眠いの我慢して夜ご飯準備したりさ。
支援センター行ったり散歩したりして。疲れてんのよ。
毎日2人分ちゃんと作って、一汁三菜作って待ってるわけよ。
飲み会行かないで。なんて言わないけどね、今週まだ木曜ですけども?毎日飲み会って、金どこから出てんのかなー?

旦那の小遣い5万で自分の小遣い一万なの馬鹿らしいー。

コメント

さられん❤︎

えー、待ってください...。うちなんて月1.2回の毎度終電までの電車で帰宅ですよ(´;ω;`)
小遣いの額の差ありすぎ💦うちは同等です!

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    小遣い同等にすべきだーー!!!!

    • 8月16日
  • 伊予柑美味しい

    伊予柑美味しい

    1、2回なんて優しい(;o;)
    腹立つんで、お小遣いアップ申請します!

    • 8月16日
ゆかっち

うちはほぼ毎日飲みに行って朝帰りです😭ご飯作って待ってても誰も食べてくれないし作る気なくす😖
お金持たすと使うので数千円だけ持たせてます(笑)

  • 伊予柑美味しい

    伊予柑美味しい

    朝帰りなんて辛い(;o;)
    そりゃ、ごはん作る気なくなりますね!(;o;)

    • 8月16日
ゆかっち

朝帰りしたお礼じゃないですが
タッパに入れて次の日に出してやりますよ(笑)

  • 伊予柑美味しい

    伊予柑美味しい

    そうしてやります!
    と言いたいですが、明日も夜遅いから、やってやれない…
    くそ腹立つ!!!!!

    • 8月16日
ゆかっち

ありゃま~😵
毎日飲みに行かれてるのですか❓
それともお仕事で帰り遅いのですか❓😫

  • 伊予柑美味しい

    伊予柑美味しい

    仕事で遅くなる予定です😭
    毎週金曜は帰り遅いので😭
    明日は仕方ないですが…旦那が家に6時間もいないことが増えて悲しいです😢

    • 8月16日
ゆかっち

仕事で遅くなるのなら仕方ないですが
うちは毎日朝帰りですぐ準備して仕事に出掛けてしまうし仕事から帰って来て風呂入ってすぐに飲みに行くし家に滞在時間
数時間でむなしいです😖

  • 伊予柑美味しい

    伊予柑美味しい

    会話するタイミングも少ないですよね(;o;)
    パパいないのが当たり前になっちゃいますよね(;o;)

    • 8月16日
ゆかっち

本当ですよ💦
娘も呆れ返ってますよ( ̄▽ ̄;)

  • 伊予柑美味しい

    伊予柑美味しい

    お子さん、大きいから…😭
    わかっちゃいますもんね😢
    待ってるこっちがつらいですよね😭

    • 8月16日
ゆかっち

娘ももう言いたい事言ってますし
空手習ってるので技かけられますよ(笑)

はじめてのママリ

わかります!
仕事の息抜きは必要ですが、いいよねー、男は飲みに行けて。。と思ってしまいますよねー(-ε-)
こっちはお酒も飲めないし、夜出かけたりなんてできないのに💦