※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
子育て・グッズ

生後二ヶ月の息子の手相に興味を持ち、ますかけ線について考えています。赤ちゃんの手相に関しても興味があります。

生後二ヶ月の息子の手を何気なく見ていたら
ますかけ線と言われる手相だと気付きました😳
両手ますかけ線なのは珍しいそうですが
両手キレイなますかけ線でした😊笑
私も旦那も普通の手相で普通に働いて
大きな成功も望まないけれど
大きな失敗もしない人生を送りたがるタイプなので
私達を見て反面教師にしていくんだろうか…と
今から考えています(笑)
手相について詳しく知っているわけでもないし
すごく信じているわけでもありませんが
この子の人生がわくわくするような
楽しいものになるといいな〜😊💕💕

…それとも赤ちゃんはギュッと握りしめてるから
みんなますかけ線なんでしょうか🤔?笑

コメント

😋

すごい!✨珍しいですよ!
しかも両手なんて!
偉い人ばっかりなんですよ!
将来楽しみすぎます💕

  • KN

    KN

    そうなんですね😳!
    楽しい人生になりますように🙏🏻💕💕
    親も周りも普通の平凡な大人なので
    この子の個性を潰さないように
    見守っていきます💕笑
    ありがとうございます🤗

    • 8月16日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちも両手ますかけです(笑)
見つけた時、凄ーって思いました(笑)

  • KN

    KN

    同じですね🤗💕
    見たことない手相だったので
    慌ててググりました(笑)
    将来楽しみですね🤭💕

    • 8月16日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私もググりました(笑)
    楽しみです💛😊

    • 8月16日
ぽいぽい

可愛いおてて(∩´∀`∩)💕くっきり綺麗なますかけ線ですねΣ( ºωº )
うちの息子は普通の手相なので生まれ持ったものだと思いますよ(*´ω`*)♡

  • KN

    KN

    赤ちゃんのおてて可愛いですよね🤗💕
    もみじみたい…🍁💕笑
    親が平凡な人生を望んできたタイプなのでこの子の個性を潰さないように見守っていきます😭笑

    • 8月16日
みぃた

うちの子も産まれたばかりは、両手ますかけ線ありました!

2歳の今では片方になってしまいましたが(>_<)

将来期待しちゃいますよねw

  • KN

    KN

    そういう場合もあるんですね😳💕
    まだ小さいからどうなるか楽しみにしておきます🤭笑
    対して手相信じてなかったくせに
    楽しい人生にしてほしいなーってつい期待しちゃいますw

    • 8月16日
さんぽ

うちもいまのとこ両手その手相です!❤️なんだか楽しみになりますよね✨ちなみに旦那さんも両手その手相です!でもこの手相は波乱万丈でもあるよと旦那さんに言われました😅それでも珍しいしこのままがいーなー😭✨子供は少し片手は繋がってるとこが薄れてきてるような気がしてきたので…なぞって維持できないかなと思ってます😂💦

  • KN

    KN

    同じですね〜🤭💕💕
    旦那さんも!なら遺伝でしょうか🤔?
    旦那さんも波乱万丈でしたか😣?
    多少の苦労があっても
    自分が楽しい人生を送れるといいな〜と期待します😊💕💕

    • 8月16日
deleted user

凄いですね!上の子はないですが
下の子には片手だけ
ますかけ線あります⠉̮⃝︎︎

昔の戦国武将にますかけ線が
ある人が多いとかききました!
将来たのしみですね⸜❤︎⸝‍

  • KN

    KN

    戦国武将!野心家な手相ですね…!!笑
    お互い子供の将来が楽しみですね😊💕💕

    • 8月16日
しょうけん

自分が両手ますかけ線ですが、将来有望とかではありませんでした😂(笑)

  • KN

    KN

    私達夫婦がめちゃくちゃ平凡で
    頭も全然よくないので、(笑
    大きな成功は望んでいませんが
    楽しいわくわくした人生になってほしいです😊💕

    • 8月16日
きいち

私が両方ますかけ線です🙂
ですが、子供は普通の手相です😂握りしめてるのは関係ないかもです(o^^o)

  • KN

    KN

    すごいですね😳💕💕
    じゃあやっぱり珍しいんですね🤔
    大きくなるにつれ変わるかもしれませんが楽しみにしておきます🤭💕

    • 8月16日
モルエ麿呂

私もますかけですが、今のところお金持ちでも無ければ大きな成功もしてません。
でも、波乱万丈の人生ではありました。

  • KN

    KN

    お金持ちになったりだとかは
    やはり努力しないとですよね😂笑
    偉い人にならなくてもいいので
    多少の苦労があっても
    この子なりの楽しい人生を送れたらいいなと期待しておきます😊💕

    • 8月16日
しぃあ

凄く気になってしまったので…
その後、まだ両手共にますかけの手相ですか⁇
うちの子、昨日、手相占いの方に見てもらったら、両方ますかけっぽいから、波乱万丈な人生を送るかもしれないね〜と言われました。
サラッと『オムツモデルとかジャ○ーズとかのオーディションとか受けたら受かるんじゃない?』と言われ、主人と苦笑いして帰宅しました。

  • KN

    KN

    芸能関係は考えもしませんでした!笑
    本人が何かやりたいと言うことがあれば応援すると思います🤗💕
    ただ可愛い息子ですがイケメンというよりは愛嬌のある顔(笑)なのでどうでしょう。芸人かな。笑

    未だに両手ともに綺麗なますかけですよ🤗

    • 8月5日
  • しぃあ

    しぃあ


    昔の投稿からなのに、お返事ありがとうございました‼️

    私もです(^◇^;)だから主人と顔見合わせて苦笑いでした😅

    期待をかけ過ぎないように、縛らないようにとか言われ、性格が熱しやすく冷めやすい、飽き性とか言われ、それは当たってるなぁと…苦笑

    お写真、凄く綺麗なますかけですもんね!どんな人生になるか、楽しみですよね😊

    • 8月5日