※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

旦那が急に抱っこNG?同じ経験の方いますか?どうしたらいいですか?

パパ見知り?が始まったかもしれません😭
家事も育児も協力してくれて、娘大好きで仕事から帰ってきたらずっと抱っこしたり、遊んだり、寝かしつけもほぼ毎日旦那がしてくれてました。
なのに、一昨日から急にパパが抱っこするとギャン泣き😭なぜ😭😭😭
旦那はすごく悲しそうにしてて、見てて私まで悲しくなります😭同じ経験された方いますか?なおりますか?

コメント

あげ

うちもそれくらいの時
パパ見知りありました!
何やってもパパだと
ギャン泣き💦
パパも心折れそうになって
ましたが頑張ってパパ見知りが
終わるのを待ってました😂

  • もも

    もも

    時期的にそういうものなんですかね😭
    早く終わるといいな〜💦

    • 8月16日
みっちゅみちゅ

パパ見知り、ありました!でもいつのまにか治ってましたね。
今ではママよりパパっ子ですよ!
あるあるなので、旦那さまに今は悲しいけど根気強く接したらパパっ子になりますよとお伝えください!(笑)

  • もも

    もも

    パパっ子!なんて魅力的な言葉😆❤️
    むしろいまが大事な時期なのかな?と思ってがんばれと伝えます。全力でフォローしてみます。笑
    パパ見知りの時期長かったですか?

    • 8月16日
  • みっちゅみちゅ

    みっちゅみちゅ

    あまり覚えてないのですが、2か月くらいだったかと思います!

    • 8月16日
  • もも

    もも

    いま2ヶ月って聞くとすごい長い気がしちゃうんですが、時が経てばそんなこともあったなーってなりますよね。旦那と一緒に頑張ってみます!ありがとうございます😊

    • 8月16日
みい

うちも3か月?頃、パパ見知りありました😂
夜、子の就寝時間くらいにちょうど旦那が帰宅してきて顔見たり抱っこしたりでギャーッと、、😓眠たいのもあると思うんですけど💦
旦那も凹んでました😅
でもそれも、1.2か月間くらいで次第になくなりましたよ!
今ではパパも大好きで、たまに預けて出掛けさせてもらってます😄

  • もも

    もも

    眠い!なるほど🤔
    1、2ヶ月ならがんばれるかなと思うので機嫌のいい時遊びながら頑張ってみます!
    パパ大好きになってほしい〜🙏💕

    • 8月16日
るなるな

上の子ありましたよー!でもいまじゃパパ大好きでお休みの時は、私自身楽してます!!笑

いまは下の子が絶賛パパ見知り中です!笑

  • もも

    もも

    みんな通る道!ってことですかね😆
    パパ大好きになってくれたら、ありがたいですよねー🙏
    2人で仲良くしてるのみてすごい癒されてたんで、早く終わるといいな💦

    • 8月16日