※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
家族・旦那

吐き出すところがないので、ココでグチらせてください。今日、旦那の実…

吐き出すところがないので、ココでグチらせてください。
今日、旦那の実家から帰っている道中、車の中でちょっとしたケンカになりました。
本当に小さな事だったのですが、その後のイライラしたのか運転は超荒くなるし、
子どもたちが寝てるのに車のドアをバンっと強く閉めたり、子どもを降ろす時も荒っぽくて、
その後、私のカバンを蹴ったり、物や子どもに当たってるのを見て腹が立ちました。
どうして男はそんな子供っぽいの!?イライラを物に当たるのとか中学生の反抗期じゃあるまいし…
文句があるなら直接言え!って思いました。
しばらく口もききたくありません。一緒にもいたくない
せっかくのお盆休みだけど、お出かけもしたくありません。

コメント

なつん

男って子供ですよね。
ほんとイライラします。
うちの旦那はふて寝しました。笑

  • やっち

    やっち

    ふて寝してくれるなら
    物が壊れなくていいですね!笑

    • 8月16日
  • なつん

    なつん

    そうかもですね笑
    けど、うち賃貸なのに以前旦那がキレて物投げて壁のクロス?に傷入り、ドアを蹴りドアがしまらなくなりました(T-T)そこから、ちょっと反省気味での、ふて寝です。笑

    • 8月16日
  • やっち

    やっち

    ウチも賃貸なんで何か壊せば反省してくれるのかも笑
    それまでは当たり続けるんかな 笑
    ほんと、バカバカしい話しで呆れちゃいます💦

    • 8月16日
みほきー

大丈夫ですか?うちの別れた旦那がそういうタイプでした。キレて物に当たったりして。殴りたくないから物にあたるみたいです。ってことは本当は殴りたいの?って怖くなりました。壁に穴を開けられたりして夜中に子供連れて逃げたこともありました。喧嘩のきっかけはほーんの些細なことなのにですよ。男ってホントいやになるくらい子供ですよね。

  • やっち

    やっち

    子どもが乗ってるのに
    いつ事故ってもおかしくないような運転されたのは腹が立ちました。
    死ぬなら1人で勝手に死んでくれ!巻き込むな!って言えないけど心の中でずっと叫んでます 笑

    • 8月16日
Haru💋

めっちゃわかります。イライラしますよね。うちも物に当たるし喧嘩になるとすぐ逆ギレして家でてったりします💥ほんと小学生みたい👋🏼(笑)

  • やっち

    やっち

    怒った時のドアをバンって閉めるやつ…
    アレって威嚇のつもりなんですかね笑
    ホント、呆れちゃいます

    • 8月16日
yj

うちの旦那も運転中にキレるとわざとものすごいスピード出したり、運転荒くなります。
物に当たったり本当くだらないですよね!
相手するのもめんどいし謝るまでシカトしてます😡

  • やっち

    やっち

    物は壊れてもどうにかなるので、あまり気にしませんが、
    運転だけは子どもも乗っているので許せません!
    ウチの旦那は絶対に謝らないので
    ホント最低旦那です笑

    • 8月16日