※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
ココロ・悩み

義母に言い負かされて、旦那も困っている。自分の家族を守ってほしいと思っている女性です。

義母が無理すぎて旦那まで嫌いになってしまいそう。俺に任せてとかちゃんと言うとかこっちには都合いい事言って結局義母に言い負かされて義母の言う通りにしてる。親も大切だと思うけど自分の家族を守ってほしい😓

コメント

ゆー

うちもです。
結局、義母の機嫌を損ねるのが嫌で、遠回しに私に我慢させようとします。
本人はそれに気付いてないのも腹立たしい!!!

• たすママ

たすママ

わかります!機嫌を損ねたくないんですよね💦親なのに言いたい事言えないなんて正直ついていけません。

• 8月15日
まい

うちもです💦
気づけば最終的に義母の言う通りになってて腹立ちます😤
うちの場合は、旦那に、私達家族のことをもう少し考えて大事にしてほしいと伝えたところ、義母も家族だろ!と…。
私、ポカーン😲です…そういうことじゃないだろ…
話す気失せました😭お話になりません💦

• たすママ

たすママ

義母さん自分アピールがすごいですね( ; ; )うちも干渉をめちゃくちゃされます。

• 8月16日
ママリ🔰

うちもそんなかんじが続いて離婚一歩手前までいきました😅
殺意わきますよね(笑)

• たすママ

たすママ

離婚手間までいったんですね😵本人たちの問題でなくその家族が理由で離婚って本当にバカバカしいと思います💦

• 8月16日