※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日で生後9ヶ月の娘。もともとよく泣くし、とにかく!とにかく!泣き声が…

今日で生後9ヶ月の娘。

もともとよく泣くし、とにかく!とにかく!泣き声が大きく、すごい通る声してます😅
外出してその先で泣かれたら焦るほど
(耳のこまく破けるんじゃね??くらい)

最近、しょっちゅうグズって泣きます。
じぶんの思い通りにならないとすぐ泣きます。
最初に書きましたが、本当に泣き声がすごくて、泣かれると自分自身に余裕がなくなってしまいます。
(近所迷惑も気になるし、泣き声が大きすぎてちょっとそのままにしておくって事ができない…なんとかせねば!となる)

これはメンタルリープか??と思いながらも、結構辛い日々を送ってます😭
街でみかける赤ちゃんのほとんどが泣き声小さくて、羨ましくてたまらない😭
(愚痴。)

はぁー、疲れた疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
娘も本当に泣き声が大きくて耳にキーンときますし、スーパーなどで泣かれると周りのお客さんに振り向かれるのが嫌です…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ。。
    泣かれるとみーんな振り返って見てくるから、何とかしなきゃ、泣き止ませなきゃ!て焦りますよねー。
    本当なら泣いたまま、余裕な顔してベビーカーとか押してたいんですけどねぇ😢

平日ワンオペなんで外出するとき、また泣くよな…ぐずるよな…と結構億劫です😓

• 2時間前
まーぴーママ

うちの娘のことかと思いました😭

8ヶ月くらいから自己主張凄いですよね…!うちも泣き声大きめで大変です🫠最近本当しんどくて、娘に負けじと怒鳴ってしまうこともあります。
疲れますね、しんどいですね、たまに逃げたくなります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

もぉ、本当に自己主張凄いし、些細な事にも敏感でよく泣くし…その泣き声がでかいし…マンション住まいなので遅い時間とか、夜泣きとかされると、まじで勘弁してくれってなります😭

いやぁ、そりゃ、怒鳴りたくもなりますよぉ。。
    第一子から、かなり難易度高い子だな。。と思ってます😑
    (もちろんかわいいけども。)

ほんと、逃げたくなります。
    平日ワンオペだし、ママ友もいないしー。。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの息子とお誕生日同じです✨
うちも今日から9ヶ月です!😆

そして、うちも泣き声がバカでかいです笑
私の声よりも大きいです😂
街で見かけるみんな泣き声小さいですよね😂

気に入らないことあったら泣き叫ぶの同じです😭
もーなんなの!ってなっちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そして同じお誕生日でしたか!あっという間に9ヶ月ですよねぇ🫨

いやぁ、本当にデカい!通る声!耳が痛い!
    そして気に入らない事あると泣く!些細な事にも泣く!
    第一子にして、かなりのハイレベル赤ちゃんだな。と思いました😓

毎日もぉ!!!なんなの!泣かないでよ!!!って感じです🥴(かわいいけども😩)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

待って下さい、自分が投稿したのかと思いました😅笑

同じようにここ最近辛くて、家事もろくにできなくて困ってます…
これ落ち着くんですかね?落ち着きますよね?きっと😢
共感だけですが、同じ人がいて何か安心しました…
また明日からもお互い頑張りましょう😂