※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

吐き出させて下さい。当方シングルマザーです。先日2年半お付き合いした…

こんばんは。吐き出させて下さい。


当方シングルマザーです。
先日2年半お付き合いした彼氏と別れました。
宮城と埼玉の遠距離でした。


別れたいと私から言いました。
理由としては、ケンカの際の暴言がひどすぎるからです。
遠距離のためケンカはほとんど電話でしてました。


元夫からのDVが原因で離婚した
私からしたら男の人の暴言は聞くに耐え難く
PTSDすら発症してしまいました。

 

離婚した理由も、私が元夫から何をされて
いたかも知ってて暴言を吐く彼が信じられなくなり
先日私から別れを告げました。


その際、
わかった。連絡先は消した方がいいよね?

と言われたのでどちらでもいいよと返しました。


最後に今までありがとうと私が言うと

こちらこそ、さようならと来たので

ここで私はブロックしました。



この会話から2日経った今日
19時半くらいにうちのインターホンがなり


誰かと思い、私がインターホンに、『はい』
と言うと名乗る訳でもなく

少しいいですか。出てきてくださいと言われ
怖くなったのでもう一度、ご用はなんですか?
と聞きました。


〇〇さん(私)に謝罪がしたくて
少し出てきてくださいと何度も言われ怖くなり
父親に対応をお願いしたところどうやら元カレのようでした。


インターホンにわざと映らないようにしてるのか
インターホンの前ではなく横に立っていたため本当に
誰かわからず、動悸と体の震えが止まらなくなり今でも怖いです。


この場合、実害がないため警察は頼れませんよね。


この恐怖を吐き出したくてこの場をお借りしました。


明日以降、刺されたらどうしよう

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎますね…
実家にしばらく住めないんですか?

  • ゆきな

    ゆきな

    実家住みなんです💦

    • 1時間前