※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

旦那が私は厳しすぎるといいます。今日息子が発熱して救急に行きました…

旦那が私は厳しすぎるといいます。

今日息子が発熱して救急に行きました。
帰ってきて息子を寝かしつけているときに旦那が出て行ったので晩御飯でも買いに行くのかなと思っていました。(元々晩御飯はいらないと言われていたので作っていませんでした)
寝かしつけてリビングに戻るとちょうど旦那も帰ってきたんですが、中華料理屋でご飯と一杯飲んできたそうです。
よくこんなときに飲めるな!というと厳しすぎると言われました。

私厳しいですか?私がおかしいんでしょうか?
家でお酒を飲むならまだしも外に出て飲むなんかおかしくないですか?

コメント

いぬ

旦那さんがおかしいと思います。っていうかひどいです。冷めますね⤵

mama

子どもが熱でてる時に外で飲まなくてもいいのかな?と思いました(><)私も怒っちゃいます!

カフカ

普通なら、また何かあって車を運転しないと
いけないような事があったら…と
お酒はやめとくと思います😅キティさんは普通です。

rms

いやいや、厳しくないですよ!!
旦那さんそんな状況の時に飲みになんか行くなって感じですよね!😠
わたしでも怒りますよ😭

あんこ

ありえないですね😓😓

はじめてのママリ🔰

全然厳しくないです!
いくら帰って来たとはいえお子さんが救急に行くような状況でお酒飲むとかありえないです!
私なら家でも嫌です!

もくもくふゆぅーん

全然厳しくないですよー!むしろ我が家なら、夜中に勝手に出かけるな!って所からです😂お子さん早く良くなりますように😣

みかん

キティさんはおかしくないです!
旦那さん自分の子どもっていう自覚あるのかな?ってくらい呑気だなーと思います😢自分がいても何もできないと思ってのことだとは思いますが、それにしても状況考えて欲しいですね💦

死ぬ事以外は擦り傷

私の旦那なんてそういう時でも
普通に呑みにいってましたよ。笑
どうせ居たってなにもできないし!

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!
    そう思うようにします!

• 8月15日
チョコ

みなさんありがとうございます!
みなさんの回答を見せたのですが、休みの日に飲みに行って何が悪いと言われました。
息抜きしたい。毎日毎日ガミガミ言われてしんどいそうです。
昨日、今日は息子と一日遊ぶと言っていたのに遊びに言ったのでガミガミ言いました。
自分の部屋があって毎日ゲームばかりしているのに息抜きしたいって
呆れますよね
ほんと疲れました。

私の愚痴に回答いただいてありがとうございました🙇‍♀️

🍏アップルパイ🍎

きてぃさんおかしくないです!
旦那さん不謹慎ですし、奥さん大変
なのわかるだろうし協力するべきです。
自分だけ外食なんて…

みかん

休みの日に飲みに行って何が悪いって、キティさんは毎日育児で休みがないのわかってないんですね💦育児なんて楽勝だとか思ってそう😢自分から1日息子と遊ぶと言っていたのに遊びに行くのも、息子さんより自分のことのほうが優先なんでしょうね💦
1日息子さんと2人で過ごして育児の大変さ分かってもらいたいですが、そんな感じだと任せるのも不安ですよね😱

Lynn

厳しくないですよ!
私なら、せめて私の分のご飯を買ってきてくれてたら許すかもしれませんが、この感じなら無いですよね?
間違いなくブチ切れです(笑)
いつまでも独身気分でいいですよね!!
うちの旦那も同じ感じなのでお察しします(TT)

チョコ

まとめての返信すみません💦
あれから自分が悪かったと謝ってくれましたが、私は心の中では許してません!!
みなさんに愚痴を聞いてもらえて返信いただいたので、スッキリしました🙋‍♀️
それに日頃からの鬱憤も旦那に言えたので!
また今日から気持ち入れ替えて頑張ります!
ありがとうございました😊