※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana♪
お仕事

職場の方々からのサポートに感謝しており、復帰時にお礼をしたい。アイデアを教えて欲しい。

今悪阻が酷くで、お仕事お休みさせてもらっているのですが、職場の方がとても良い方ばかりで、有難い事にいつでも待ってるから、体調が良くなったら、戻ってきてと言ってくれてます(;_;)
復帰する際に、お礼の意味を込めて、気持ちのこもった何かを渡したいのですが、何か良いアイデアないでしょうか??またはこんなものを
渡したよとか、教えて頂けたら、嬉しいです(*^_^*)

コメント

ちー

私は切迫流産で1ヶ月半お休みをいただいたので、復帰の時にお菓子持って行きましたよー!ʕ·ᴥ· ʔ

• nanana♪

nanana♪

やはり、お菓子が簡単に食べてもらえるしいいですかね‼︎
    コメントありがとうございます(*^_^*)

• 12月10日
ysk38

私も同じ状況で、年内いっぱいお休みを頂いています。
今週、提出する書類があったので、職場に行った際、お菓子を持参しましたよ〜(*´∀`*)
年明け復帰する時にはまた改めてお菓子を持って行こうかなと考えています!

• nanana♪

nanana♪

やはりお菓子が良さそうですね⑅◡̈*
    同じ状況なんですね(;_;)お互い頑張って悪阻乗り切りましょうね‼︎
    コメントありがとうございます‼︎

• 12月10日
ポンチャラリン

私もデパートのお菓子を持って行きましたー(*^◯^*)

• nanana♪

nanana♪

そうなんですね‼︎何が変わったものとかないかなーと思ったのですが、やっぱりお菓子がベストですね‼︎
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 12月10日