※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
家族・旦那

なんでこう、夫の言動ってイライラするんでしょう(^^;;昨日の夜、自分の…

なんでこう、夫の言動ってイライラするんでしょう(^^;;
昨日の夜、自分の下着くらいは自分でしまって欲しいと洗濯物取り込んで夫分を置いといたら
今朝、夫が
これ置いてあったけど、ここに仕舞うんだよ
と、タンス開けて教えて来たんですけど(笑)
いやいや、今まで私が毎回しまってたし、どこに仕舞うか知らないとでも?
復帰して私も色々余裕ないし、それくらい自分で仕舞おうとか思わないのか?!復帰する前に、自分の洗濯物は自分で仕舞うって話もしてたしね!
まぁ、家事とか育児とかやる方の夫ではあるけど…はぁ…気が利かない(−_−#)

コメント

田中ママ

それはイラっときますね。

そうだよ、よろしくね
と言ってあげたいですね。。

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます!
    もう、失笑でした…
    結局、自分でしまってましたけど
    なら言うな!って思いました(−_−#)

• 8月15日
みき

それは、イライラしますね。でも、一応動くだけまだよいです。うちの夫は、永遠にそこにおきっぱなしです。せっかくたたんだからしまってというとここに、あったらすぐはけるしとかしょうもないことを言ってきます。

• チャグチャグ

チャグチャグ

それも腹立ちますね(>人<;)
    本当、夫ってしょうもない言動多くて、はぁ?って思いますね(−_−#)

• 8月15日
さくら🌸

言い方( ˙-˙ 💢)
わかってるよ、自分でしまってほしいって意味なんですけどーって言いますね。ってか毎日置いときましょう笑

• チャグチャグ

チャグチャグ

夫もとりあえず洗濯物取り込みしますが、私や娘の下着はしまわずそのままなのに、私そんな事言った事あるか?って思いました(−_−#)
    今まで私も夏休みだったので片付けしてたのが悪かったなと。もう明日から仕事なのでそのまま放置します(笑)

• 8月15日
ゆちゃん

あら、分かってることが
分かってよかったわ。

わたしも全部1人で出来ないから
次回からは頼らず自分でしまうんだよ?

ですね(*´-`)💢

• チャグチャグ

チャグチャグ

今まで私も夏休みだったので、しまっていたのが良くなかったかなと思います(^^;;
    明日から私も仕事再開なので、何言われようともう全部放置します!(笑)

• 8月15日
かな

イラっとしますね(^^;)
"うん、だから?
前にも言ったけど自分の洗濯物は自分でしまおうね(^^)"
って言いたいですね(´ω`)
ご主人の洗濯物はご主人がいつも座るところに置いておきましょう(^^)

• チャグチャグ

チャグチャグ

そうなんですよねー!自分の物は自分でって事だったのですが、私も夏休みだったので夫の分までしまっていたのが、良くなかったのかなと(^^;;
    明日からは仕事再開なので、たたみもしないで放置します!(笑)

• 8月15日
  • かな

かな

放置しちゃいましょう〜!(´ω`)ノ⌒👕ポイッ(笑)

• 8月15日
はる

自分の洗濯物しまわない。。
ありますよね〜(°▽°)
ここにしまうんだよ、には笑いました笑
うちは、ここに置いとくからあとでしまってね!
ってしつこく言っちゃいます、、
ちなみに実母は、実父に対しては
タンスの上にどんどん積んでいく
という嫌がらせをしていました笑

• チャグチャグ

チャグチャグ

先ほど、この前夫がしまった娘のパジャマが違うところにしまわれており見つけられずに、Tシャツとレギンスを着せて寝せるという自体に。
    そういうの良いから、自分のしまって!って思いました(−_−#)

• 8月15日