※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

母に預けて友達とプールに行く予定だったが、赤ちゃんの問題で行くのを諦めたくない。旦那との関係も悪化し、泣きたい状況。

もう心が折れそうです。
前から1日だけ母に👶🏼を見てもらって
友達とプールに行こうって約束
しててずっと前から楽しみにしてました。

ですが、最近、哺乳瓶拒否が始まって
その日までに飲まなければ、
行くのをやめようと思ってます。

母親なのに楽しみにしちゃだめですよね。

そして、旦那は普通に出かけたりできる
のに自分だけ。。って拗ねて旦那を無視
してしまいました。自分が子供すぎます。

そこから旦那も話かけてこなくなり
目もあわせてくれません。

同じ空間にいると気まづいので
息子を寝かしつけて違う部屋にいます。

もう悪循環です。泣きたいです(´・ω・`)

コメント

おらふ

母親だけどその前に1人の人間ですからねぇ✨

あい

6ヶ月ならストロー使えないんですか??

でんきゅう。

良いと思いますよ。楽しみにしても、拗ねても。

それもダメって言う方が子供です。

子育ては大変です。旦那さんに素直に気持ちを伝えたら、理解してもらえませんか?

こゆき

私もそうでした❗️

日中の卒乳した9ヶ月くらいまではどこに出かけるのも子どもが一緒。友達の結婚式も旦那に待機しといてもらって授乳のタイミングで抜けて…ってしてました😭

その頃は旦那も出来ることちゃんとしてくれてるのにそこには目が行かず、自由に出かけられる=育児なんてしてない!って思ってました💦💦
子どもはすっごく可愛いけど、時々余裕無くなっちゃいますよね💦

哺乳瓶ダメならスパウトもダメですか?うちの子はスパウトもダメでしたが、スパウトがいけるならそれでミルクを飲んでもらうのもアリですよ❗️