※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiRi
家族・旦那

昨日は家族みんなで海に行ってきたのですが、私と下の子は涼しい場所で…

昨日は家族みんなで海に行ってきたのですが、私と下の子は涼しい場所で待機して何もしてません。
そして今日は友達と買い物に行くと言っていました。それが変更になったみたいで海に行くといって上の子をつれて出ていきました。ここまではいいです。
予定してた買い物を友達が明日にしようと言っていたそうです。旦那は木曜日から仕事が始まります。
家族で過ごす時間はないの?と。悲しくなりました。
私と下の子は邪魔者なのでしょうか。
しかも友達は彼女を連れてきます。
意味がわからないムカつくキレそう、
家に居るのが嫌いで、ただでさえ平日どこも出かけられないのになんで休みの日まで家にこもってないといけないの。本当に最近旦那が無理。

コメント

ゆ。

旦那さんなりの
上の子への
気遣いでは
ないでしょうか?😩

家族みんなででかけたい
気持ちも
ずっと家にいるのも
しんどいですよね😩

• RiRi

RiRi

上の子の相手をしてくれるのはありがたいです。どっか連れて行ってくれるのも。ただ、いつも言うのが急だし、友達も友達で気使ってくれててもいいんじゃない?って思ったので。。
    普段家族でいられる時間無いので。。
    つもりに積もったものが爆発寸前なのです😔😔

• 8月14日
  • ゆ。

ゆ。

わたし何度か爆発したこと
    ありましたwww
    子供の事考えてくれるのわ
    本当にありがたいですが
    わたしのことも
    考えて!!!って
    なりますよね(´◉_◉` )
    なんなら家族全員の時間
    もっと大事にしてってwww

• 8月14日
いーきー

お友だちが彼女つれてくるのであればRiRi さん家族も総出で行くのはどうですか??♡

• RiRi

RiRi

彼女は実家に帰ったらしく来ないみたいです🙄まぁ、来たとしても旦那はあんまり来て欲しくないみたいな感じです🤷‍♀️もう諦めました😅

• 8月14日