※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

昼の14時に遊びに出掛けて、まだ帰ってこないから連絡したら1時半ご…

昼の14時に遊びに出掛けて、まだ帰ってこないから連絡したら
1時半ごろ今帰ってるところ!ごめんね
って。ごめんって言えばいいわけ?こっちは自宅安静で四六時中家にいるのにいいご身分だとこと!
遊びに行くなとはいわないからせめてもう少し早く帰って来てほしかったわたしだって遊びたいし出掛けたい
赤ちゃんのためにしないけど

コメント

りらこ

私も同じ気持ちになって旦那に1度ブチギレました(笑)
『あなたは外で遊んでストレス発散出来るかもしれんけど、私はずっと家で1人でストレス発散出来なくて溜まる一方やねん。遊びに行くなとは言わんけど、こっちの気持ちとかも少しは考えてほしいわ。』
って言いました🤣(関西弁で読みにくかったらすみません😭)

• ゆー

ゆー

強いですね🤣
    わたし遊びに行くといわれると嫌な顔しかできません(笑)
    しかも態度にめっちゃ出る(笑)
    けどちゃんとそうやって言えたことはないです😭
    言った方がスッキリしそうですよね〜!

• 8月13日
  • りらこ

りらこ

めっちゃ喧嘩する覚悟でキレたけど、旦那も妙に納得してくれて
    『そうやんな。家にいてもストレス発散出来る事探そう。俺も外出控えるし』
    ってなったので私の勝ちです👍笑
    言いづらかったら、めっちゃ悲しそうに悲劇のヒロイン風に言うパターンもありますよ🤣今後のためにも、ちょっと伝えといた方がいいと思います!

• 8月13日
  • ゆー

ゆー

納得してくれて、そう言ってくれるだけ素敵です!!!!!
    うちは確実に喧嘩になるので悲劇のヒロイン風に言うパターンにします🤣

• 8月13日
はな

同じく自宅安静中です😣💦
そして同じくいつもいつも2時3時当たり前…😥家事やってもらってるので強くは言えないです(><)が!こっちはかなり生活制限されてるし、2人の子どもやのに😭って思いますよね😱
せめて状況連絡くれたらいいのに…

• ゆー

ゆー

うちも家事やってもらってますが、出かける、と言われると嫌な顔しちゃいます🤣
    そうなんですよ!2人の子どもでしょ!?ってなるんです😭
    逆の立場だったらどう思うのよ、って思ってしまう…

• 8月13日
  • はな

はな

1度爆発してしまって『でかけすぎやん』って泣いてしまって😞💦それだと機嫌悪くなっちゃいましたが、そのあと冷静になってからLINEで『体調のことも赤ちゃんのことも毎日不安でいっぱい、だから側にいてほしい』『遊びに行ってもいいけど、最近ゆっくり話してないなと思ったら少しでいいから2人の時間作ってほしい』と伝えたら、まあ遊びにいくのは変わりませんが😂話し方とか接し方とか、少し考えてくれるようになりました(><)
    産まれたらもっと大変だし、1度気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか🌈?✨

• 8月13日
  • ゆー

ゆー

やっぱり伝えるべきですよね!
    一度出かけてる時に体調悪く不安になり帰ってきてとお願いしたら帰って来てくれたのですが、かなり不機嫌で💦
    そこから不安でもいうのやめよう…と閉ざしてしまっています😭
    けど、ちゃんともう一度伝えてみたいと思います!✨

• 8月13日
まな

私のとこも23時すぎに友人から電話がかかってきて遊びに行きました😂
まだ帰ってきてません😤
私も安静中でずっと家から出てないですが旦那もあんまり友人と出ることしてなかったのでたまにはと思って送り出しましたがなんかモヤモヤして眠れません😑💭
というか誘ってくる友人にもイラッとした…(笑)

• ゆー

ゆー

そんな時間に誘って来るなんて!!😤
    昼間っからでかけて帰ってこないのも腹立ちましたが、そんな遅い時間から出かけなくても…と思ってしまいますね😅

• 8月13日
さや

うちも同じです💦
里帰り出産で私が実家にいるのをいいことに、泊まりで飲みに行ったり、夜中に友達とドライブ行ったり、スロットうちにいったりなどなど…
こっちは外にも出れませんけど?好きだったお酒もまだ飲めませんけど?貯金0なのに貯める気ないの?バカなの?
って思いながら「いってらっしゃい」とライン返してます😭

• ゆー

ゆー

貯める気ないの?って本当思います!
    どうせコソコソパチンコ行ってるんだろうなーそのお金でどれだけ貯金できるんだろうなーって思います🤣
    けどいってらっしゃいってちゃんと言えるの偉いですね😭✨
    わたしなら無視してしまいます😅

• 8月13日
ゆり

気持ち、すごい分かります。
うちのは朝7時前に男女で海に行き帰ってきたのは0時すぎ…今はいびきかいて寝てます。
むかついて気持ち悪さも悪化して全然眠れません!!
良いストレス発散方法みつけたいですよね😭😭😭

• ゆー

ゆー

本当!ストレス発散方法みつけないとですよね😭
    うちなんて結局2時ごろ帰ってきて、リビングで寝たみたいで、寝室にも来ませんでしたよ🤣

• 8月13日