※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
子育て・グッズ

娘が突発性発疹かもしれません。明日の外出は控えた方が良いでしょうか?

多分娘が突発性発疹だと思います。
3日前から熱があり今朝から下がって元気になったのですが、お腹と背中に発疹が出てきたので突発性発疹かなと思います。
明日、隣県まで外出する予定なのですが辞めてた方がいいんでしょうか?日帰りの予定です。

コメント

ショーコラ

辞めた方がいいですね^_^;
お熱で体力も消耗してますし、発疹の出始めなので、機嫌悪くなりますよ^_^;

  • 4mama

    4mama

    夕方から確かに機嫌がわるかったです。ありがとうございます😊

    • 8月12日
ままり

突発は結構湿疹出るとグズグズするので大変だと思いますよ😭

  • 4mama

    4mama

    機嫌が確かにわるかったです。
    何もしらず外食したのですが、ご飯も食べずに帰りました😅

    • 8月12日
m

熱は下がってるなら
大丈夫だと思いますが
突発性発疹は熱が下がった頃が
ピークで機嫌悪かったりが
あるみたいですよ!

  • 4mama

    4mama

    確かに昨日より今日の夕方からとくに機嫌がわるく大変でした。
    明日病院へ行き判断します!
    ありがとうございます😊

    • 8月12日
かな

子供さんが体調悪い時は外出は控えるべきです。
子供優先で考えるのが一番です

  • 4mama

    4mama

    そうですよね。初盆だったので親戚の家へと思ったのですが考えます。

    • 8月12日
まま

私の娘も水曜日から発熱で突発性発疹です(。>д<)
今日から主人がお盆休みで三連休ですが、お出かけ予定中止しました(^^)
なので実家も義実家にも行かず、ずっと家でゴロゴロします(^_^)

  • 4mama

    4mama

    やはりそうなりますよね😵
    明日病院へいき判断します。

    • 8月12日