※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきさん☺︎
家族・旦那

旦那ーくそー腹立つ!なんでもできるっていう割に、何もやらない、やって…

旦那ーくそー腹立つ!!
なんでもできるっていう割に、何もやらない、やってって言うと、いいの?後悔するよ?と脅し、、
意味がわからない。結局は何もやりたくないだけだロー!!
育休中の私に対して、育児、家事は大変だよねって言うけど、言うだけ、、口だけ。
行動に示さんかい?!
今日からは家族サービス期間ですって、自分で言ったのに、、、
子どもお風呂に入れてって言った瞬間から爆睡!
嫌がらせですか?
結局2時間何言っても起きず、、
全ての予定がズレズレ。子ども寝かすのまで遅れた!
結局男なんて、あっうちの旦那なんて、自分のことしか考えてないバカヤローなんだわなー、
なんでバカヤローと結婚したのかなー?
あっ!そんな人を選んだ
私がバカヤローなんだなー
はー😩愚痴でした。

コメント

🐻

旦那って、するするって言って結局やらないですよね💧
後でー、とかって言ってソファで寝てたり💧
起こしたら起こしたで怒るし💧
結局口先だけというか💧

  • あきさん☺︎

    あきさん☺︎

    するする詐欺ですよねー( ´д`ll)
    諦めるしかないのかと、、
    😩はー、、

    • 8月13日
Ⓜ︎

なんかうちと同じような…ほんと腹たちますよね、、育休明けるのが恐ろしいです(><)

  • あきさん☺︎

    あきさん☺︎

    育休明け怖いですよねー、、
    腹立ちすぎて、壊れそうな予感、、笑

    • 8月13日
deleted user

あー分かります😭
私は基本旦那が丁寧にやってくれないし教えるのが面倒なので自分でやっちゃうんですが、
『頼ってよ〜俺やるよ?』と言うので『じゃあこれとこれやって!』と言うと『え〜めんどくさい〜』とか言います。
いや口だけかい!って感じですよね😂

  • あきさん☺︎

    あきさん☺︎

    言葉は嬉しいけど、、、、
    行動してほしいですよねー( ´д`ll)
    丁寧じゃない、よーくわかります!
    うちも洗い物してくれた後、床が水浸しで、。うんざりです。

    • 8月13日
アドまま

うちもゲームばっかやってなんもしないですよ。。 ゲームしながら赤ちゃんを股の間に置いとくだけで面倒みてると思ってるかんじです😩
赤ちゃんみるのは苦手って言うし(笑)
男の子2人育ててるシングルマザーの気分です。

  • あきさん☺︎

    あきさん☺︎

    ゲームってどんだけ大事なんだ?だて、思いますね( ´д`ll)
    シングルマザー気分私も感じてますー、、

    • 8月13日
8mama

うちもー!
後で口癖で腹がたつこと何百回ありますが、もう、諦めました言うの疲れるので自分で動く方がマシになりお風呂子供入れないなら自分で入れるし寝るならとことん寝かせますー
後で私が寝ても文句言わせません笑

  • あきさん☺︎

    あきさん☺︎

    おー、かっこいい!!
    私もそこまでの境地に行きたいなーー、
    見習いたいです!

    • 8月13日
しばたろ

お大変ですね😅
吐き出しましょう~💦

  • あきさん☺︎

    あきさん☺︎

    ここで書いてちょっとスッキリでしたー(^^)
    吐き出さなきゃダメですねー本人に言ったとこで、、何にもならないし😩

    • 8月13日
かぁ

家族サービス期間って、言ってる時点で、何様?!って思いますね(-_-#)
しかも、自分の事じゃないからか、だらだらして、結局、時間がずれるんですよね(-_-#)
ほんと、無神経すぎるー。。
うちの旦那とか、自分の予定(パチンコ)のときは、バッチリ準備できるのに、他は全部ダメです。
ほんと、イライラしますよね!!

  • あきさん☺︎

    あきさん☺︎

    わーーー!
    わかりますーパチンコの時は、どんなに寝不足でも朝から出かけてます。うちも😩
    その気合い、、別のとこで出してほしいですよねー

    • 8月13日