※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
家族・旦那

私は専業主婦で旦那は、配達の仕事をしていて朝が早い仕事です。 もう少…



私は専業主婦で旦那は、配達の仕事をしていて
朝が早い仕事です。
もう少しで一歳になる息子がいます。
旦那が子供を見てくれてる間に
料理を作ったり、
お弁当つめたり、(お弁当は、夜に作って冷蔵庫に入れとく)後片付けを、全般します。
それをしていたら旦那が「後片付けは、子供が寝たあとにしたらいいじゃん、今やることがない」と
言ってきます。自分勝手なのは、旦那任せで家事をする私ですか?旦那ですか?教えてください

コメント

deleted user

いや、そしたら旦那さん逆にいつ
子供見てくれるんですかね?

あなたは悪くないですし

  • あーみ

    あーみ

    少しは見てくれて、すぐ寝るとか言って隣の、部屋でyoutube見てます。

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しなんですね?
    そしてYouTube…そんなことされたらイラつきます。子供より自分が大事なんですね…なら、弁当作らなくていいと思います!

    • 8月13日
ぷくぷく

自分のことしてもらってるくせに、何言ってんですかねー。

じゃあ、弁当作らんくていいのか!と。
そしたらあなたに子どもの相手してもらわなくていいんですけど?
って感じですよね!!

  • あーみ

    あーみ

    ほんとそうです。自分勝手です。

    • 8月12日
トロ

私も旦那が見ててくれる間に家事やりますよ❗️ 旦那さんも、子供と2人で遊べる時間進んで楽しんで欲しいですね😊

モモ犬

自分の時間が欲しいと思ってて、まだ父親の自覚が無いのがもしれませんね。
一番自分の時間がなくて大変なのは、奥様の方なのに…。
旦那様にもっと家事手伝わせちゃいましょ!
じゃあ、後片付けよろしく!と言ってやりたいですね🙄