※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
家族・旦那

愚痴です‼一昨日から5ヶ月の子がRSで入院しています。もちろんわたしが…

愚痴です‼
一昨日から5ヶ月の子がRSで入院しています。
もちろんわたしが付きっきりで看病していて、上の子たち(4歳2歳の男の子)はわたしの両親に預かってもらっています。
いつも週末になると実家に帰っているのですが、旦那は上の子たちを連れてどこかに遊びに行くなど今まで5年間1度もありません。
下の子が産まれれば少しは変わるかと期待していましたが、全くでした。
わたしの両親はフルで仕事をしており、家で田んぼなどの農業もしているので、1週間働き詰めのときもあります。今回の入院で上の子たちを預かってもらっていて、わたしの父が「旦那がありがとうの1つも言うてこない、どうなっている」と怒っていると母に言われ、わたしも初めての入院でバタバタしていてそこまで頭が回らなかったわたしも悪いのですが、ほんとにその通りだと思い旦那にすぐ電話をしその事を伝え、今日半日でもいいから子どもたちをどこかに遊びに連れてってほしいと言いました。
そしたら、旦那はわたしの両親のことを「めんどくさい親やな」と言いました。
人間として腐ってると思いました。
旦那の両親は2人とも入院してて、なにもしてくれていません。まだ入院していないときに、オムツを買っといてくれたりしてくれただけです。
旦那の両親に預かるよ、面倒見るよと言われたことはありましたが、80近いじじばばに預けるなんて絶対に無理だし、どの口が言ってるんやって感じです。
慣れない入院生活で、疲れもたまっていて乱文すみません。でも誰かに聞いて頂きたい一心で書かせて頂きました(>_<)

コメント

みゆき

旦那さん終わってますね…
自分のお子さんなのに面倒見なくてそのこと言われたら
めんどくさい親?
お前がめんどくさいわ!
と思っちゃいました😡😡😡
あり得ないです…
主さん大丈夫ですか?
お子さんが早く良くなりますように😢

• maimama

maimama

ほんとに終わってますよね..
    なんとか大丈夫です!
    ありがとうございます😣
    なんとか説得して遊びに連れてってもらえるようになったんですけど、子どもたちにパパがどこか連れてってくれるよって伝えたら子どもたちが行かないと笑
    ウケてしまいました笑
    旦那ざまぁみろ‼‼笑
    でも初めて子ども2人連れて大丈夫かな💦
    子どもたちが心配です😞

• 8月12日
  • みゆき

みゆき

大丈夫そうなら良かったです😌
    でも無理はしないでくださいね😢
    段旦那さんに連れて行ってもらったことがないからお子さんもそんな反応になるのでしょうね…
    お子さんに何もなければいいですが
    それにしても今まで何もしなさすぎてびっくりします😑
    誰のお子さんだと思ってるんでしょう?
    他の子とでも思ってるんですかね?
    口悪いですがほんと最低です…

• 8月12日
  • maimama

maimama

もうしばらくの入院生活頑張ります‼
    ほんとに最低です。
    昨日病室に来てくれたんですが、仕事の愚痴ばかり喋って帰っていきました😅そんなの聞きたくないし、シカトしてても喋り続ける旦那😅
    はぁ~ため息出ちゃいます😵

• 8月12日
  • みゆき

みゆき

男の人は仕事してたらいいだけですからね…
    言い方悪くてすいません💦
    人が慣れない入院生活送っててもわからないから自分のことしか考えられないというか…
    もうちょっと配慮してほしいものですねΣ(゚д゚lll)
    逆に愚痴ではなく普通に話してくれるだけでも不安な気持ちとか紛れるかもしれないのにと思ってしまいました😱

• 8月12日
  • みゆき

みゆき

あまりよい回答してなかったのにグッドアンサー頂いてありがとうございます☺️

• 8月12日
  • maimama

maimama

いえいえ、話し聞いて頂いて助かりました😄
    みゆきさんに聞いて頂いてスッキリしました☆ありがとうございました☺

• 8月12日