※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックスもう大丈夫だよ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄く見える。生理予定日から2日遅れで、高温期14日目。茶おりと腹痛も。帰省前に悩み中。

⚠️妊娠検査薬画像でます。

生理予定日から2日遅れてます。高温期14日目なのでもしかしたら排卵が遅れたかもしれないです💦36.93と体温も高温キープしてます💦

朝7:00にクリアブルーでフライングしましたが私にだけ見えるのか、薄っすらと線があるような。。😭検査してからすぐに見え始めたと思います。

昨夜1:30ごろにトイレを済ませたので、朝一でも薄かったのかもしれないです😞

生理予定日から茶おり、腹痛も続いてます😞

わたしにしか見えないですかね?😭今日の深夜から帰省するので白黒つけておこうと思って検査しましたが、余計に悩むことになりました😣

コメント

deleted user

これは何分後のやつですか?
薄っすら見えるような気もするけど
予定日から2日ならもうちょい濃くてもいいのになーって思いました😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストは濃く出るのでオススメです!

    • 8月11日
  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ

    これは10分くらい経ったのを撮りました💦
    薄すぎますよね😞

    • 8月11日
  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ

    とりあえずあと数日様子みて、それでも来なければドゥーテストで再検査してみます😢

    • 8月11日
R♥︎

2日過ぎてるのならドゥテストでやってみたらもっと濃くでると思いますよ?

ちなみにわたしには線が見えないです😅

  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ

    そうですか、、勘違いですかね😞
    ありがとうございました😊

    • 8月11日
  • R♥︎

    R♥︎


    クリアブルーあんまよくないと聞くので他の検査薬でやるのがいいと思います🙆‍♀️

    わたしはドゥテストしか使ったことないですけど、フライングで瞬殺くっきり出ました😂
    一瞬でくっきり出たので喜びより先に笑いが出たくらいです😂😂💕

    • 8月11日
  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ


    数日経っても生理が来なかったらドゥーテストで再検査してみます!
    わたしもそのくらいの濃さ見たいです😂

    • 8月11日
りんりん

私も予定日2.3日後にクリアブルーを使って、写真のようにほぼ真っ白だけどうっっっっすく見える気がしました!主人は見えない!とうとう幻が見えだした?!と言っていました(^^)笑
それでも、生理が来なかったので、予定日から1週間後に別の検査薬で試したら陽性がでました✨
クリアブルーがあんまりらしいのでまた数日後に別の検査薬でお試しになってみてください☺️
妊娠されてるといいですね☺️

  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ


    わぁ!とても希望が持てます、、✨ありがとうございます😭
    まだ旦那にも見せてないので1人で悩んでます😓
    わたしも1週間待って別の検査薬でやり直そうと思います💦

    • 8月11日
  • りんりん

    りんりん

    ちなみに私も排卵が遅れてました!💦
    でも、高温期は続いてました☺️
    本当に薄いので自分でも幻なのかなと思うくらいでしたよ〜☺️

    • 8月11日
  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ


    病院で排卵チェックや、排卵検査薬もしてないのでいつが排卵日かはわたしもわからないです💦
    ちょっと期待しちゃいます😣✨

    ちなみに、生理予定日1日前にもフライングした時は、こんな線すら出なかったんですよね💦

    クリアブルーの個体差もあるんでしょうけど😞

    • 8月11日
ちほりん

うっすら見えます❤️❤️

私なら次の日もう一回します╰(*´︶`*)╯♡

  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ


    ありがとうございます💕
    これから祖母の家に3泊泊まるので、再検査できるのは4日後ぐらいになりそうです😣
    ソワソワです😭

    • 8月11日
  • ちほりん

    ちほりん


    ソワソワしますねー❤️
    あまり冷たいもの飲まないようにお腹を冷やさないようにしてくださいね❤️

    • 8月11日
  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ

    ありがとうございます❤️

    気をつけますね😉

    • 8月12日
み

私生理予定日2日後でピーチェック使ったらくっきりでした。

検査薬他のメーカに変えてみてはどうでしょう😊?

  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ


    そうですね😣クリアブルーって微妙なんですね💦
    違うのにしてみます😢

    • 8月11日
ねこねこ

私も一人目のときクリアブルーでそれぐらいでしたよ!それで一週間後にはくっきり線がでました!

  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ


    ありがとうございます✨
    本当に薄っすらですが、、ありまさよね😭
    また数日様子みて生理こないようであれば再検査してみます😉

    • 8月11日
まゆげ

微かに見えてる気がしますが。
肉眼のほうがみえてるのかもですよ。

私も高温期14日目 生理予定日1日過ぎました。私も排卵がおくれたパターンです。
まだフライング検査してません。
勇気なくて^_^