※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

旦那が夜勤明けの休みで昼から寝るんだろうと思って午後から子どもと支…

旦那が夜勤明けの休みで昼から寝るんだろうと思って午後から子どもと支援センター行って家空けてあげたのに16時くらいに帰っても寝ずにゲームしとるし😠
子どもが17時ごろ寝てくれたけぇ、うちも少し寝ようかと思ったら一緒に寝るとか言い出して旦那だけ20時まで寝るし。しかも起こしたら機嫌悪いって。意味わからん。
うちは19時前に起きて寝過ぎたってバタバタになりながら離乳食あげたり洗濯物取り込んだりお風呂の準備とご飯の準備で忙しいのに全く起きんかったし。
挙げ句の果てに子どものお風呂入れんし、自分が食べた食器洗わんし、子どもの寝かしつけ頼んでもちょっと待ってって言って結局うちが寝かしつけて寝てくれた子どもの隣で寝るわって☹️
まじで腹立つ‼︎
気遣って家空けたんじゃけぇその間ちゃんと寝とけよ!
そんで夕方起きて手伝えよ、今日から盆休みだろうが!
こっちは妊婦で夜寝付けんことが多いの知っとるんだけぇ昼か夕方くらい少し寝かせろや!
一緒になって寝る必要ないだろーが!

コメント

admama

ちょいちょい方言ですか??
とっても新鮮です♡♡♡
怒ってる中、失礼しました(*^_^*)
私、この方言好きです(^ー^*)

本題ですが……
お気持ちわかりますよぉー!!!
うちの旦那も夜勤明けで帰ってきてこっちがゆっくり寝れるように家空けてあげてるのに寝てない。
そんで、夕方帰ってきたら2回に寝に行くんですよぉー!!!-_-#
だったら、帰ってから寝て夕方起きて子供見ててくれたらぇぇやんって思います。
本当に男の人って気遣いにかける。

  • めーちゃん

    めーちゃん

    広島の方言なんですよ(╹◡╹)

    夜勤明けで寝てないのまじで意味わからんってなりますよね。
    なのに、ずっと起きとって「俺、もう24時間起きとるわー」って。
    いやいや、じゃあ寝れば?ってなるし、寝んのんなら子どもと遊んでやれよって思う。
    今は気持ちよさそうに子どもの隣でいびきかいとるし、まじで腹立つ!

    • 8月11日