※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那が臭いです😭近くによっても臭いはしないのですが、布団や洋服などが…

旦那が臭いです😭
近くによっても臭いはしないのですが、布団や洋服などが洗濯しても臭いです😣
本人には臭わないようなので体臭だと思います😰

旦那が息子の布団で寝かしつけをするのですが、そのまま一緒に寝てしまうので息子の布団まで臭くなってしまい、干しても臭いが取れません😔

野菜中心の食事にしても、仕事帰りにポテチなどのお菓子やジュースなどを大量に食べています😰
息子の布団の臭いで吐きそうになるほどです💦

もう36歳。仕方ないのでしょうか😭

コメント

ららんママ

うちの旦那35歳も臭いです。
本人も気にしていて、色々消臭のあるスプレーやシートなどで対応してますが…臭いです。
特に頭が臭くて…夕方から夜なんてもう最悪です。
今妊娠中なので特に匂いに敏感なので…本当に参ります。
どうしようもないのですかね?
アドバイスじゃなくてすみません。

  • cuocou

    cuocou

    同じ方がいたー❗️
    やっぱり30半ばあたりから発生するんですね😅気にされてるのに臭ってしまうのは切ないですね😣
    うちは自分は臭くないと思ってるオメデタイ人なので見習ってもらいたいです!

    • 12月7日
ジバニャン子

私の旦那は35歳です。
枕、激臭。
服の襟元、激臭。
全て、激臭wwww
めっちゃ太陽干ししても、洗っても、無理!
もう、無理!臭い、落ちない!
臭すぎ!もう、何年か前から、諦めましたよヽ(゚∀゚ )ノ

  • cuocou

    cuocou

    またまた同じ方😆
    やはり30半ばなのですね(笑)
    そうなんです😭枕、襟、激臭です❗️

    諦めるしかないのですね😭子供が巣立ったら間違いなく寝室は別にします(笑)

    • 12月7日
  • ジバニャン子

    ジバニャン子

    臭いと言うと、わざと私の枕に頭すりすり臭い付けやがります(; ´_ゝ`)
    口臭も気になり、よく、ねぇう◯こ食った?と聞きます笑。
    まだ、ネタにできますが、その内笑えなくなるくらい、嫌になるんだよなーと(´∀`;)!

    • 12月7日
  • cuocou

    cuocou

    旦那さんおちゃめですね(笑)でも臭いとイラッときちゃいますね😆

    口臭うちもです😣キスとか勘弁ですよね(笑)

    • 12月8日
みるたむ

私の旦那は32歳ですが、最近臭いです💦
朝シャワーするので、夜お風呂入らずそのまま寝るんです(−_−;)

ただでさえ臭いに敏感な時期なのに。
脂っぽい頭の臭いと足の臭い。
そしてタバコの臭い。
何回言っても全然だめ💦

男の体臭は30過ぎたら一気にくるんですかね>_<

  • cuocou

    cuocou

    まだお若いのに😭
    夜の風呂なしはキツイですね💦

    分かります❗️脂っぽい臭いに足の臭い、最悪ですよね😣

    体臭に悩んでいる方、結構いらっしゃるんですね💦

    • 12月7日
  • みるたむ

    みるたむ

    途中で回答しちゃいました(笑)

    結婚する前からちょっと頭が臭いな…って感じる時あったんですけど、一応ちゃんと消臭してたみたいですけど、結婚して一緒に住むようになったらどーでも良くなったのか、実は普段だらしない奴だったのか(笑)

    男の体臭は本人は知らないみたいですけど、かなりキツイですよね💦

    口臭はまだ大丈夫なので救いです(笑)

    • 12月7日
  • cuocou

    cuocou

    いえいえ大丈夫ですよ😊🌟

    結婚前からなんですね❗️まだラブラブな時期だと気にならなかったりもしますよね☺️

    これからどんどん加齢とともに増してくるのかなぁと不安です😅

    • 12月8日
秋ココア

うちの旦那は40代です❗
脚と頭くさいです…挙げ句のはてにお風呂は3日に一回…毎日毎日お風呂沸かしてるから入っていいよって言うのに後から入ると言って入りません😠髪の毛がベタついてきたら入るみたいな漢字なのでまじで嫌です❗💢
毎日ファブってます😞(`Δ´)

  • cuocou

    cuocou

    おー💦それはキッツイですね😣
    お風呂は入ってもらわないと周りにも臭いきますね😭

    • 12月8日
deleted user

うちは21歳ですが臭います(笑)
枕もそうだけど服も足もすごいです!
お風呂も毎日入るのになんでだろう…
でも汗かきながら毎日頑張って働いてくれてる証拠☆って思いました!

  • cuocou

    cuocou

    羨ましい💕ラブラブなんですね☺️
    私も結婚前はそう思えていたのにいつの間にかダメになってしまって😅

    • 12月8日
あい

うちの旦那は24ですが臭いですよ(笑)
ただ幸いなことに、私が匂いに鈍感なのと匂いフェチなのであまり不快には感じませんが…祖母が臭い臭い言ってますw

  • cuocou

    cuocou

    若いのにー(笑)
    実は私も匂いフェチで出産前は主人の匂いクンクンしていたんです❗️でも息子が産まれたらクサっと感じるようになってしまいました😅

    おばあちゃまに臭いと言われているなんてちょっと可哀相ですが笑ってしまいますね(笑)

    • 12月8日