コメント
はじめてのママリ🔰
発疹が出る頃には感染力ないので普通に過ごして大丈夫です!
うちの子もこないだかかってお医者さんに確認しました
習い事も事前に先生にお知らせして通常通り参加しました🙆
はじめてのママリ🔰
発疹が出る頃には感染力ないので普通に過ごして大丈夫です!
うちの子もこないだかかってお医者さんに確認しました
習い事も事前に先生にお知らせして通常通り参加しました🙆
「習い事」に関する質問
駐車場料金を請求するか……みなさんのご意見ください。 子供の習い事で母親(自身)も同じ習い事をしています。ママ友、子供も同じ習い事をしているので雨の時など我が家の車でママ友親子も送迎したりしています。今度違う…
習い事について スイミング習わして半年以上経ちますが、 潜ることができずに次に進めません やめた方がいいと思いますか? 潜ることをやってみようともしません 水がかかっても泣いてたのが泣かないようにはなり 鼻く…
平日よりも土日のほうが疲れます… 平日はパートをしていて14時まで働き、その後帰宅し夜ごはんの下ごしらえ。15時に息子が帰ってきて、宿題をやらせてから日替わりで公園や習い事の送り迎えです。帰宅したらお風呂で、そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
ありがとうございます!大変助かりました✨
習い事も先生に伝えて参加しようと思います。
ご親切にありがとうございます😭🙏