※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぺーすまま
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。妊娠前より痩せたいです。みなさんはどのようなダイエットしてましたか?カテ違いだったらすいません。

産後ダイエットについてです。
妊娠中15キロほど太ってしまい…帝王切開で出産してあと2キロほどで妊娠前の体重に戻ります。ですがその2キロの壁が大きいです(;'ω'∩)
出来たら、妊娠前より痩せたい。
みなさんはどのようなダイエットしてましたか?

カテ違いだったらすいません

コメント

Ami♡H.S

そこはもう食事でしたね!!
夕飯を野菜スープのみ。
寝る前に腹筋。
とにかく食事量を抑えるを頑張ったら私も最終2キロ落ちました^^
後一息が大変ですよね!
私もまた産後頑張ります!、

Ayaka

私は、妊娠中4.5kg増え緊急帝王切開で出産しました。
出産して半月で−10kg減量しました

間食せず、3食ガッツリ食べて混合で育ててます👶

今は維持する為ワンダーコアしてます‼️