※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いきなりのノロケになりますが、旦那さんのことが大好きです!(笑)8個…

いきなりのノロケになりますが、
旦那さんのことが大好きです!(笑)
8個離れた旦那さんなのですが、
何もかもが大好きで仕方ありません💓
現在妊娠中で、仲良しは妊娠が発覚してからずっとしていませんし、お互いするつもりもありません(笑)
性欲がなくなったり、お互い拒否しているわけでもなく、単純に大好きな旦那さんとの赤ちゃんを愛おしく思っているから…だと私は思っています😂💓

前置きが長くなりましたが、
仲良しはなくても
旦那さんのをお手伝いすることがあります!
全然嫌じゃなく、むしろその時が来たら言って!(してほしいとき😂)とやんわり話しているのですが、旦那さんは恥ずかしいのかあまり言って来ません…
結構していないと思うときは私から誘います😂(笑)
そうするとすんなりなのですが、やっぱり男の人って自分からは言いにくいのでしょうか?それとも人によるのかな?

コメント

はな

私も旦那さん大好きです(◍•ᴗ•◍)
うちの旦那は、
あやちゃーん、今日してほしい
って言ってきます笑

私がつわりでしんどかったり仕事で疲れているのが分かってても、お構い無しに何日かごとにお願いしてきます…
可愛いし嬉しいけど、キツイ時はほんと自分でなんとかして欲しい(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

優しいですね♡
きっと自分からは言いにくいんじゃないでしょうか?
逆だったら自分からよりも、さりげなくされた方が嬉しいかも!笑

私も妊娠してから全くだし、してあげたいなって思うけど、つわりがあるから吐きそうでできません😂

mn

わたしも7個上の旦那さんだいすきです☺️

うちの旦那さんも自分からは言いません!そして、わたしからも言えないので(笑)妊娠後期からまったくしてないです😭
でも、スキンシップはお互いしてます!

さゆり

お気持ちすごくわかります!
私は7つ上の旦那です☺️💓
私も妊娠発覚してから今まで一切仲良ししていません。
旦那にしてもいいんよ?って言っても赤ちゃんに悪いとか胎教によくないとか言われます😂
手伝うと言っても大丈夫と断られます😂
性格的に変態な部分をあまり出さない人なので、恥ずかしがってるのか本当に性欲なくなったのか…
キス、ハグぐらいで終わってます😂😂

ももか

優しいですね!うちの旦那は18歳上ですが、妊娠中手でいいからしてほしいってよく言ってきてました

みき

性欲減退したいです。妊娠して2、3ヶ月はまったく性欲がなかったのですが、私も夫が好きでたまらないのでかまって欲しくてイチャイチャしたりつわりを我慢しながら手でしてました。そしたら、性欲が復活してしまい、今はしたくてたまらないけどがまんしてます。イチャイチャしながら夫のを手でして夫が気持ちよくなってるのをみると少し満たされます。減退いいですね。

キョロ( Ꙭ)

私も8つ上です💕
うちはいつも決まったLINEスタンプをスタ爆してきます🤣笑
確かに最初の頃はちょっと言いづらそうだったかも…?
LINEスタンプの手段を発見してからは大丈夫みたいですが笑