※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

義母が言うには、義実家に行けば娘の機嫌が直るということでしょうか?少しイラっとしました。

義母からラインが来たので、「娘が今、抱っこ抱っこと泣き喚いて機嫌悪くて…」と返信したら、「じゃあこっち(義実家)来たら治るわ😁」と返ってきました。
どういう意味ですかね?笑
イラっとしたので、「ばあばのとこ行こうって言ってもい嫌って言ってる、今はもう何もあかんかも」と送り返しました。

自宅では泣き止まず機嫌悪いのに、義実家行くと機嫌良くなるってことでしょうか?
少しイラっとしました

コメント

タルト

私が泣き止ましてあげられる!って自信ですかね?!

ママ

恐ろしくて泣き止むんじゃないですか(о´∀`о)??

ゆちゃ

会いに来てほしいからそう言ったとしか考えられませんね🤔

deleted user

ただ単に、義実家にいたら誰かしら抱っこしてあげられるから泣き止むかもね!って意味ではないですか?☺️

さつき

文で言われると冗談なのか何なのか分からないのでイラッときますね(> <;)
義両親?に預けてくれれば甘えられないから泣き止むってことですかね?
うちの子も私以外はいい子です_(:3 」∠)_

m🍏

ただ会いたいから連れてきてってことですかね?(笑)

ma

来て欲しくて言ったんじゃないですかね?笑

だとしてもどんだけ自信あるんだよwってなります。
ママが1番ですからー!♡

ぱおーん

会いにきて欲しいから言ったんですかね(^^)
けど実際、自分(ママ)以外の人に会うと機嫌良くなったりしますよ〜😅
ママには甘えてワガママになりますからね!

ポケモン好き

最後は絶対母親ですからねぇ(笑)

元転勤族ママ

アホかボケっ‼️
って思いますね(笑)
でもそのように返信できるあかりさんすごいです😲✨

もも

それはさすがにないですね😩🤚
うちも生後1ヶ月で泊まりにきたら?
とか3時間見たいから連れてきてとか
よくLINEきます💦
イラッとしてぐっとこらえますが
あかりさんみたいに
言い返したいです😔