※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykik
妊娠・出産

入院中の妊婦さんが予定日を過ぎており、促進剤の効果が思わしくないことや、出産がなかなか進まないことについての悩みを述べています。家族や周囲の支えに感謝しつつ、同じ状況の妊婦さんにも頑張りを送っています。

予定日超過の為入院し4日目…
1日目バルーン
2日目から今日まで促進剤の点滴三日間やったけど…
こんなにも促進剤も効かないとは思わなかった…😔

次々と他の赤ちゃんは産まれていくのに…

妊娠してからは、悪阻もなく切迫とかにもならず、毎回尿検査や血圧とかでも何もトラブルなくここまでこれて、すごく恵まれてたなって。

最後の最後になかなか産まれて来てくれなくて…
最後の最後にメンタルやられるとは想像してなかった😔

毎日来てくれる母親や、仕事を調整して毎日来てくれたり、泊まってくれる旦那様に感謝と…だんだん申し訳なく思えて来た…

妊娠中は動いてる方だと思ってたけど、運動が足りなかったのかな…

早く会いたいのにな🤱
どんな声してるかなー

って言っても後少しだから、頑張ろっと😌

同じ状況の妊婦さん他にもいるはず…
頑張りましょ〜💪

コメント

はじめてのママリ

お腹の中が居心地いいんですね。
お母さんともう少し一心同体で居たいのかもしれませんね。
辛いと思いますが、頑張って下さい。

◟̽◞̽  ༘*

私も娘の時そうでした◟̆◞̆
バルーン一日やって、四日間促進剤で入院5日目でやっと会えましたよ💓
予定日より1週間遅れました★
精神的にやられますよね💦だけど、娘の声を聞いて顔を見て全てが吹っ飛びました😊
あと少しで会えますね💓💓
頑張ってください😊応援してます💓

ゆの丸

早く赤ちゃんに
あえますように(๑´ω`๑)⭐

ykik

みなさん、優しいお言葉ありがとうございました😊

入院5日目、誘発剤4日目に人工破水試みるも、赤ちゃんも降りてきてないしで破膜も出来なかったのですが、少し傷を付けた事で午後から破水し、そこ後陣痛の激痛に襲われるも、子宮口が思うように開かず、夕方帝王切開にする事になり、無事帝王切開で出産しました👶

ベビちゃんの首とお腹にへその緒が巻きついていた為、降りて来れなかったんでしょうと…
無理矢理経膣分娩で出産しなくてよかった😌
ベビちゃんは産まれてすぐ産声を聞かせてくれて、元気に動いてました☺️

また、私の子宮筋腫も見つかり、一緒にとってくれました。

色々ありましたが、帝王切開で無事出産出来て良かったです✨

ありがとうございました😊