※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよか
家族・旦那

すっごいくだらないんですけど皆さん旦那様と喧嘩した時1日無言とかあり…

すっごいくだらないんですけど
皆さん旦那様と喧嘩した時
1日無言とかありました?(笑)
最長どのくらいなんでしょうか。。。

飲みに行くお金すらない状況にも
関わらず旦那が
飲みに行く約束をしてきていて
明日いくら持ってくつもりなの?と
聞いたところ1万と言われ
そんなお金なんであるの?
え?ないよ?
え?おろさないとないけど?
じゃあおろして
うちのケータイ代も払ってないんだけど?
そんなの知らないわってことがありまして。(笑)

今日1日無言というか
子供とお風呂入る前に
何か食べる?と初めて口を聞いたところ
自分でやるからいい うっせぇなって言われ(笑)

今まで喧嘩をすると荷物をまとめて
急に出ていくようなやつだったんですが
結婚して初めてこのようなことがあり
今回は急に出ていくということを
しなかったのでそこは褒めますが。(笑)
そんな無言なことある?って思いまして(笑)

結局飲みには今日の6時から
だったようなのですが
お金を渡していないため行っていません。

コメント

あいか

完全に旦那さんが悪いのになんでキレてるんでしょう😅

うちもケンカすると口きかないです!
1週間くらいはザラですね😵

  • さよか

    さよか

    1週間!!!
    どちらから話しかけるんですか?😟💦

    本当飲みになんていけないくらい
    ありえない状況なんですよ(笑)

    • 8月9日
よぴ29

喧嘩しても口きかないのとか20〜30分くらいですかね(ーー;)その後お互い冷静に1時間も2時間も話し合います(笑)

  • さよか

    さよか

    お互い冷静に話し合えるのが素敵です!
    私の旦那話し合いというのができないので💦

    • 8月9日
やぴ

1日無言はないですね〜。2.3時間で我慢できずに喋っちゃいます!😅

にしても旦那さんキレる意味わかりませんね!さよ ぽんさんお疲れ様です!😭

  • さよか

    さよか

    本当キレる意味がわからないです😔
    よくこんな状況で一万持って飲みいけんなって感じです。

    • 8月9日
S

確実に旦那さんが悪いので放置しましょ(笑)
うちは私が無言になるんで、旦那が折れるまでそのままです(笑)が、すぐにご機嫌とりにきます

  • さよか

    さよか

    そうですよね!放置します!(笑)
    ご機嫌とりに来てくれるなんてすっごい羨ましいです!私の場合私ががご機嫌とりにいかないと。。(笑)でも放置します!さすがにうっせぇなはむかつきすぎました

    • 8月9日
  • S

    S

    いいですよ〜自業自得です❗️
    ご機嫌とりにこないと、子供と触れ合えないからですね〜(笑)娘は私にべったりなんで😏

    • 8月9日
  • さよか

    さよか

    なるほど!娘さんベッタリなんですねっ!(笑)
    もう半年にもなるとハイハイとかするんですか?

    • 8月9日
  • S

    S

    キッチンに移動するだけで泣きますもん💦
    ズリバイしますよ〜で、追いかけてきます(笑)

    • 8月9日
  • さよか

    さよか

    かわいいい!!
    旦那さんのところにも
    追いかけることあるんですか?

    • 8月9日
  • S

    S

    それはないんです(笑)

    • 8月9日
  • さよか

    さよか

    さちさんパパ見知りってやつですか?!(笑)

    • 8月10日
  • S

    S

    パパ見知りはもう終わったはずなんですが…旦那より私に懐いてるみたいです(笑)

    • 8月10日
  • さよか

    さよか

    パパさん、子供のことすごい好きそうなのに可哀想(笑)💦😂
    私はなんとか、
    旦那さんが無言で夜ご飯を私の分も作ってくれてて仲直りしました(笑)

    • 8月11日
  • S

    S

    しょうがないです(笑)

    そうなんですか✨よかったですね😂

    • 8月11日
  • さよか

    さよか

    やっぱり子供ってママっ子になるんですかね特に女の子だと💫💫
    よかったです😂💦

    • 8月11日
  • S

    S

    みたいですね〜😂毎回ニヤニヤしてます(笑)

    • 8月11日
にっしー

先週喧嘩した時は
3日間くらい口聞かなかったです!(笑)

  • さよか

    さよか

    三日!!(笑)
    最終的にはどちらから声掛けました?(笑)

    • 8月9日
  • さよか

    さよか

    もっと気になるのですが
    ご飯とかはどうするんですか?
    あと、赤ちゃんに対しては
    旦那さん話しかけるんですか?( °_° )
    無言ということが初めてのことすぎて何もわからず(笑)どんな感じなのかなと😔💦

    • 8月9日
  • にっしー

    にっしー

    主人は何回かは話しかけてきてましたが、私がフルシカトしてました(笑)
    四日目?の朝に
    玄関にセミいるから外出んようにねってLINEが来てその流れで仲直りしました(笑)
    私達セミが苦手で😅
    ご飯はまかない食べて帰ってくるので作ってなくて、
    子供には私が寝てたり、そばにいない隙を狙って話しかけてました🙄🙄

    • 8月9日
  • さよか

    さよか

    旦那さんから話しかけてくれるなんて!とてもいいじゃないですか!(笑)
    私の場合逆なので😔
    セミは嫌ですよね!(笑)
    そのような仲直りの仕方なんですね!💫😂

    そうなんですねっ!
    いない間に隙を狙ってって感じなんですね😟

    • 8月9日
  • にっしー

    にっしー

    書くとこ間違えちゃいました😭
    ごめんなさい🙏

    • 8月9日
にっしー

私が意地っ張りでシカトしちゃうんですけど
でも帰ってくるの寝たふりしながら待ってるんですよね😂
いつも私の気が済んだら仲直りって感じで
主人には申し訳なさと感謝しかないです😭(笑)

はやく仲直り出来るといいですね😫💓💓
ちなみに私も主人の飲みに行く、行かないでよく喧嘩します(笑)

  • さよか

    さよか

    旦那さん🌻さんの性格とか全てをよくわかって愛してるからこそのシカトされても仲直りしようと話しかけてくるんですね😍素敵です!

    飲みに行く行かないはどんな感じで喧嘩しちゃいます?( °_° )

    • 8月9日
  • にっしー

    にっしー

    そんな風に言って頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます☺️💕

    数少ない休みの日に毎週のように飲みに行こうとして
    家庭があること忘れないでって
    私が怒ってます😅(笑)
    そんだけ好き勝手するなら
    私も子供連れて頻繁に実家帰るから!って交換条件?出してます(笑)

    • 8月10日
  • さよか

    さよか

    ご結婚されて長いんですか?💫


    数少ない休みの日に毎週となると
    怒ってしまう気持ちもわかります😔💦休み少ないんですか?😟

    旦那が私の分も夜ご飯を無言で作ってくれてて仲直りできましたなんとか(笑)

    • 8月11日
  • にっしー

    にっしー

    結婚してからは
    まだ1年経ってないです🤭♡
    私が10歳も年下で
    我儘なので主人が折れてくれてる感じですね(笑)

    休み月に4日です😓😓
    それ以外は朝から夜中までいないので
    休みが唯一ゆっくり
    喋ったり出掛けたりできるんですよね😥

    それは良かったです🙄💓💓
    無言でもちゃんとご飯作ってくれるなんて🤤🤤

    • 8月11日
  • さよか

    さよか

    そうなんですねー!
    私も旦那の10歳年下で
    旦那は、朝からではないのですが
    11~1:30とかまで仕事で(><)
    ただ、休みが月に4日って少ないですね(><)
    それしかお休みがないなら、飲みいかないでほしい...😞💦一緒にいて欲しいですね😟😔

    • 8月11日
まにゃ♡

五日間←無言
家庭内別居←
でした。


精神的にきますよね

ほんとなんで結婚したんだろ?
て、本気で思いました(笑)

  • さよか

    さよか

    無言は精神的に来ます( .. )
    そーゆー時こそ、
    そのようなこと本気で思っちゃいますよね(笑)

    • 8月9日