※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠34週目で切迫早産の入院中。内診で子宮の状態が不安。3週間もつか不安で、1人部屋で心細い。励ましのコメントをお願いします。

3人目妊娠中です8月11日で34週目に入ります。
(切迫早産で入院中)
今日内診したら 長さ1,3mm 指1本分開いてて
子宮の入り口も柔らかいみたい(>_<)
今点滴してるけど 一気に不安になっちゃいました
あと3週間もつか…4人部屋で今1人で仲良しだったママさんたちみんな退院しちゃったので部屋で1人不安に押し潰されそうです(泣)よかったらコメント下さい(泣)😢😢😢

コメント

miii

私も12mmで
子宮口1cm開いてて
32wから入院してます!
はるさんは、すごいです、、
ちゃんともつかな?って考えてて。。
私😭
どうしても上の子が心配で
家族の元に帰りたくて、
でも、病院の方針上どうにか38wまでは
もたせたいみたいで‥

いや、
もう35wとかで
出して欲しい。って
思っちゃってます😣😢

  • はる

    はる

    上の子たち心配なの凄くわかります‼️1ヶ月半くらい入院してるのでそろそろストレスが(泣)😅✋トホホ
    35週過ぎないと今いる病院で産めなくて(*_*)それも不安です😭💦

    • 8月9日
はーちゃんママ

私も32週から頚管1.4mmで子宮口指1本分開いてましたが、病院の方針なのか内服もなしで自宅安静でここまできました!明日で37週です👍上の子もいる中、入院生活はとてもしんどいかと思いますが、安静にしてれば赤ちゃんはきっと大丈夫ですよ👶✨

  • はる

    はる


    凄く励まされます😭❤️ きっと大丈夫ですよね(泣) お腹張りませんか⁉️💦💦

    • 8月9日
  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    お腹の張りはなぜか少しずつ治ってきてるんですよね💦それでもやっぱり動くたびに張ってます😰32週の頃は陣痛かと思うくらい1時間に何回も張ってました💦家族の協力のおかげでほとんど寝たきりでやってこれたからここまで来れました😭

    • 8月9日