※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね!クリスマスまでには安定期に入り今年が旦那と…

いつもお世話になっております_(:3」∠)_

もうすぐクリスマスですね!
クリスマスまでには安定期に入り今年が旦那と二人で過ごす最初で最後のクリスマスになります!(笑)
来年のクリスマスは家族三人でっ!というのも楽しみですが今年は二人で!
家で過ごすのかイルミネーション見に行くのか、どこか他のところにお出かけなのか
全く決まっておりません!

皆様のクリスマスの予定を参考までに聞かせていただけませんか?

コメント

うちはクリスマスは旦那は仕事で22日(定休日)23日と連休なので22日は昼間はのんびりして、夜は旦那の希望でもつ鍋屋さんへ(^^)
23日は朝からクリスマスケーキを食べて、映画を見て、イタリアンレストランで晩ごはんを食べて、イルミネーションを見に行く予定です(*^^*)
クリスマスは出掛けて、年末は家でゆっくりしようと言ってます♪

• マーライオン

マーライオン

わあ!イタリアンレストラン!とてもオシャレですね( 'ω')!
    いろんなところに外食もいいですね♫家でゆっくりしようかなと思ってたのですが外出も考えてみます★イルミネーション見たいんですが寒いので暖かくして行かないとですね★

• 12月7日

退会ユーザー

しっかり、マスクと防寒して行きます(*^^*)
    やっぱり最後に2人でゆっくりイルミネーション見ておきだいですよね♪

• 12月7日
ひなママ

クリスマスは家で過ごします‼
旦那仕事なので‼(*^^*)
普段と変わらない日常かな🎵🎵
来年は3人でイルミネーション見れるといいな✨😌

massuh☆

25日・26日は主人の会社の社員旅行で温泉に同行です♡(皆さん、家族連れ)

なので、前の週にディズニーでお泊まりクリスマスします( ´ ▽ ` )ノ
大好きなディズニーもなかなか行けなくなると思うので、最後に楽しもうと思います(o^^o)

マーライオン

皆様回答ありがとうございます☆
参考にして考えてみますฅ(๑*д*๑)ฅ