※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き♡
妊活

昨日、hcg5000を打って明日タイミングを取るように言われたが、旦那が就寝。排卵日だったが不安。8/5.6にもタイミング取ったが、可能性は低い。吐き出したい気持ち…すみません。

昨日hcg5000打って先生に明日タイミングとってくださいって言われたのに旦那に伝えたのに旦那就寝…
確実に今日排卵日だったのに😭
8/5.6にタイミング取ってはいるけどほぼ可能性0だよな〜もう本当に泣きたい😭
明日タイミングとっても可能性0だろうな〜

ちょっとどこかに吐き出したくなりました…
すみません🙇‍♀️

コメント

えみ

私も全く同じです😭たくさん注射して治療してきたのに、まさかの排卵日にタイミングとれず。ショックすぎて、ケンカしまして、今も全く仲直りできてないです。心折れそうでした。
しばらく妊活お休みするつもりです😞

• 息子大好き♡

息子大好き♡

こんばんは😭
    まだ妊活3周期目の妊活初心者ですがタイミング法でもこんなに大変なんだと痛感しております…
    同じく喧嘩して泣き寝入りです!!
    昨日まで明日タイミング取るって話しててご就寝…本当に2人目欲しいの!?とキレそうです😂

• 8月9日
  • えみ

えみ

のんちゃんさんは、5.6でタイミング取ってるとのことだったので、元気な精子であれば生き残って妊娠してる可能性もありますよね💕私も同じように排卵日の3〜4日前に一度だけタイミングとりました。そのくらいのタイミングでも、妊娠してる人はいるみたいなので、あわーい期待を持ってます。でも期待すると後々できてなかった時ショックなので考えないようにしてます笑
    お互いストレス溜めないようにしたいですね😭😭😭

• 8月9日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

旦那は22なのできっと精子は元気!と思いたいですが何にせよ連日の仕事疲れやストレス排卵日以外にもタイミング取ってしまっていてきっと精子濃度は極薄です…😭😭
    淡い期待をしたいです💦
    1人目を産んだ後一年後に2人目を妊娠しましたが6ヶ月で流産してしまいました😔まだつい最近の事です。
    1人目を産んだ後早く2人目が欲しかったのですがそれでも自然妊娠で1年かかったので私は出来にくいのかな…なんて思ってしまいます😖
    ネガティブ発言ばかりですみません🙇‍♀️

• 8月9日