※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

後輩に出産祝いとして赤ちゃんグッズ以外の手土産を考えています。専業主婦なので仕事関連のものはNG。アイデアを募集中です。

出産を間近に控えている後輩が遊びに来てくれるのですが、なにか手土産を用意したいと思っています!
まだ出産していないので、赤ちゃんグッズをプレゼントするのは気が早すぎるかなと思っているのですが、なにかアイデアいただけると嬉しいです😊
ちなみに後輩はすでに退職して専業主婦なので、仕事関連のものはいらないと思います😅

コメント

ママリ

私は出産前は先輩達からノンカフェインのお茶系をたくさんもらいましたー⭐️

• はる

はる

ノンカフェインのものは産後も飲むしいいですね☕️✨いろんな種類もありますし、たくさんあると楽しめそうです😆
    ありがとうございます!

• 8月9日
パンケーキ☆パンケーキ

わたしは出産前に友達からスタイとか貰いましたけど、嬉しかったですよ~(* ´ ▽ ` *)✨ 間近…でもないけど、同じく出産を控えているわたしはいま貰ったら嬉しいのは着圧ソックスです!浮腫みがヤバイので!(笑)

• はる

はる

確かに浮腫みますよね!
    着圧ソックス、候補に入れてみます✨ありがとうございます!

• 8月9日
いーちゃん

ママに向けたプレゼントはどうですか?出産頑張ってね!って意味で😊
ケアできるようなクリーム系だったり、コスメだったり☺️

• はる

はる

産後は赤ちゃんグッズばかりもらいますしママ用のケア用品もいいですね✨探してみます😊ありがとうございます!

• 8月9日
ミーナ

ノンカフェインのお茶色々はどうでしょう?妊娠中も産後も飲めるので✨
安産になると言われているラズベリーリーフティーや、母乳がよく出ると言われているお茶(種類は忘れました💦)とか💕

• はる

はる

確かに母乳にいいお茶とか色々ありますよね!気遣ってもらえてるんだな✨って思えますしね😊
    候補に入れてみます!ありがとうございます!

• 8月9日
ママリ

出産前は万が一のことがあるので
赤ちゃんへのプレゼントは
避けた方が無難ですかね💦
他の方の言うように、ママ向けのグッズ
(ケア用品、ノンカフェイン系)いいと思います☺️💕

• はる

はる

万が一のこと…そうですよね💦
    ママ用のもので決めますね💡
    ありがとうございます!

• 8月9日
心mama♡

妊娠中も産後もお風呂がリフレッシュタイムだったので、かわいらしいシャンプーやボディーソープなどのギフトセットなどかわいですし匂いもいいので気分あがりました😍✨

• はる

はる

お風呂で使えるものも嬉しいですよね😊出産前は体は重いけど育児に追われる日々を前にゆっくりできる最後の時期ですしね✨
    候補に入れてみます!ありがとうございます!

• 8月9日