※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

支援センターに行きたかったけど、一日中眠ってしまいました。明日は予定があるけど、金曜日は行けるかな。思考が停止してしまい、辛いです。

今日は一日のほとんどを寝て過ごしてしまいました。本当は午前中に支援センターに行きたかったのに眠気に勝てず、息子と爆睡でした。
午後も3時くらいからウトウトしちゃって気づいたらこんな時間まで寝ていました。
息子はまだ寝てて今からお風呂に入れてご飯作るのかと思うと憂鬱で体もダルいです☹️
毎日家にこもりっきりだから支援センターで少しでも気分転換したかった‥
明日は予定があるけど金曜日は行けるかな
思うことができなくて辛くなります😔

コメント

あ

わかります〜💦
自分の支度して、子供の支度してってやるとめんどくさくなっちゃいますよね😥
うちも、それでも家にこもりっきりは嫌だから外には出たい…でもめんどくさい…の繰り返しです(笑)

deleted user

わかります😂
出かけるにもオムツやら着替えやらで準備に時間かかるし、車で出かけるなら先にエンジンかけて冷やしたり…
もう面倒です😂笑
でも今日思い切って、初めて支援センター行ってきました💪
30分で撤退しましたが💦
こっちも疲れちゃうので、たまーに出かけるくらいしか出来ないですね😂笑