※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
妊娠・出産

妊娠前はE70のバストサイズで、妊娠後にサイズが大きくなり、ユニクロのワイヤレスブラが小さくて苦しい。オススメのブラとサイズの測り方を教えて欲しいです。

妊娠前はバストサイズがE70でした。
今、妊娠して自慢するわけではないですが
かなり大きくなってる気がします。。
ユニクロのワイヤレスブラを買ってみたんですが
小さくて、、
ノーブラでいると胸の下にあせも
みたいなのが出来るし、、
なんか苦しいです。。
オススメのブラがありましたら教えて下さい。
また、新しいブラ買うとしたら
サイズって測ってもらいましたか?

コメント

わんわん

胸がコンプレックスで妊娠中すごく大きくなって嫌でした💦元々大きいと余計大きくなって辛いですよね😭💦💦
ノンワイヤーブラは苦しく感じたので、ユニクロのブラトップ使ってます😊あとはスロギーも楽です😊✨

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    ユニクロのブラトップも
    サイズが合わないのをかってしまって💦
    スロギーみてみます❤️

    • 8月8日
deleted user

大きくてサポート力が欲しいなら
ワコールの産前産後用はいいですよ!
私は測ってもらいました😀

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    いつくらいの時期に測ってもらいましたか??
    ワコール高いですか?💦

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目は初期
    二人目は8ヶ月くらいに測りました!
    お値段はまあまあしますね、、、
    楽天だと少し安くはなりますが。

    • 8月8日
❁hana❁

私も元々大きい方です💦
ユニクロのカップ付きのタンクトップやキャミソールのLサイズ使ってます😙

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    私、パット付きでも
    サイズ間違えたんですよね🤣💦

    • 8月8日
もち丸

妊娠前はH70でした😥
サイズは聞くのが怖くて測ってもらってません😂

同じ週数ですね✨
普通のブラだとすっごく苦しくないですか?💦
どのブラも小さいですよね😥
私は散々探しまくって結局大きめのスポーツブラで落ち着きました!
家ではイオンで買ったすっぴんブラ(ツルツルの)で外出時はスポーツブラで、ちょっとオシャレしたい時はラディアンヌのマタニティブラを使ってます✨😊
楽が1番です👍😆

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    私はスポブラみたいなのを
    お出かけでは着けていて、
    家ではノーブラです!笑

    • 8月8日
ささ

サイズは絶対計り直してもらった方がいいと思います!
私はまだ5ヶ月ですが、もともとHの65のサイズで、今Iの65です。
私はワイヤーがないと辛いのでWACOALの授乳ブラを買いました。
WACOALの授乳ブラはホックがたくさんついてるのでお腹が大きくなってもおっぱいが大きくなってもホックでアンダーも調節できるし、Jカップまで対応してるのでとても有り難いです。
胸がもともと大きくて探すのに苦労しましたが、大満足しています。
高くて8500円くらいだったと思いますが、胸がたれるのもすごく嫌だったのでちゃんとしたのを買いました。
寝るときはおやすみナイトブラをつけています。私のサイズだと3Lサイズでちょうどと言われたのでそれをつけてピッタリです。
どこの店舗に行っても、胸のサイズにあったものをつけないと形も姿勢も悪くなると言われます。
安いのをお探しでしたら、できれば授乳用ブラを販売している店舗でちゃんと計り直してもらって、そのサイズをネットで探して購入する方法もいいと思います。

  • ˆ﹀ˆ

    ˆ﹀ˆ

    店舗で測ってもらうと
    高いのをすすめられそうで💦

    • 8月8日
  • ささ

    ささ

    測ってもらったあと、
    考えてみますって答えて大丈夫ですよ!
    私も買わないでネットで安いの探して買ったりしてましたよ

    • 8月8日