※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
妊娠・出産

生理予定日が近づいているのに来ないため、早めに妊娠検査をしたところ、うっすらと陽性反応が出た。こんなに早く検査しても大丈夫か不安で、1週間後の検査が待ちきれない。

生理の予定日が8月8日で、明日なのですが、いつも予定日の3日前ぐらいに来ていたのに、来なくて、妊活(2人目)していたので、さっきフライングで検査してみた結果、すごーーーくうっすら線が出ていて、もしかして?!っとウキウキしてるのですが、こんなに早く検査して出るものでしたっけ……??
1週間後に検査すればわかる事なのですが、どうしてもきになってしまったので🤦‍♀️

コメント

ちょ

うっすらなら妊娠してたら早くても出ますよ🙆‍♀️💗
ちなみに私は4日前にうっすら出てました!

• れーな

れーな

そうなんですね😌💞病院はいつ頃行きました??出てすぐ行っちゃいましたか??

• 8月7日
  • ちょ

ちょ

生理予定日1週間後にまた検査して陽性だったので病院に電話で予約しました!!確か心拍確認できたので8週くらいです!

• 8月7日
  • れーな

れーな

やっぱり1週間後の検査後ですよね✨1週間楽しみに待ちます笑
    ありがとうございます😍

• 8月8日
たいこう

妊娠したかもと思いおしっこかけたらすぐにうっすら線出ました🎵病院へ行くと妊娠してましたよ☺

• れーな

れーな

おぉ〜✨やっぱり、うっすり出てたら確率高いですね!!ありがとうございます😍

• 8月7日
ゆか

うっすらでも出たなら妊娠しているのではと思います ´ω` )/
1つ言うなればあまり早く妊婦検診に行き過ぎると実費負担での内診回数が多くなるので少し経ってから受診したら安くすむと思います。でも妊娠したら嬉しいからすぐ行っちゃうのもわからんでもないですが(*´∀`)とにかく!おめでとぉございます(*´ω`*)