※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ANA
ココロ・悩み

旦那がお盆に実家に泊まりたい理由が分からず、昼間行けばいいと思っていたが、逆ギレ状態。泊まる必要があるのか疑問。帰りたいなら1人で帰れと思っている。

お盆についてです。
旦那宅はうちから車で15分程度の距離です。
3人目があと3日で1ヶ月になります。
旦那がお盆は実家に泊まらなければいけないと言っています。私的には昼間行けばいいと思っていました。
なぜ泊まらなければいけないのか分かりません。
3人分の着替えなど準備するのも大変だし、こんな近い距離で泊まる必要があるのか。笑
泊まらないと言ってますが、何でや?と逆ギレ状態です。
別に行かないと言ってるわけじゃないです。
昼間行くだけではダメなんだろうか、、
せめて3人目が首が座っていたら少しは楽なんですが😣
そんなに実家帰りたいなら1人で帰れと言いたいです。笑

コメント

deleted user

それは意味わかりませんね(´・д・`)
子供の服からなにから全部準備して
お世話も自分がするならいいよ!って
言ってやりたいですね( ˙▿˙ ; )

  • ANA

    ANA

    そうですよね!準備はもちろん全部私だし、、なぜこの近距離で泊まらなきゃいけないのか。笑

    • 8月7日
アリエル

泊まらないといけない理由が分かりません😓
生まれたばかりのお子さん👶
そこで全面的に協力してくれるなら
いいですけど😓
私の場合旦那に胸の内伝えました😂
行くのが嫌じゃなく産後の体
そこに3人の子供いっぱい②
かと言って自分の実家なら帰る
わがままだとは承知の上で…
なので行くのは行きます
でも自宅に帰りたいと
着替えも何着といる
そこで生まれたばかりの赤ちゃん風呂
1か月になると言っても風呂に入れるのは控えたいし😓
嫁の気持ちわかってよ〜って感じです

  • ANA

    ANA

    ホントそうです😭
    なんでそんなに実家に行きたいかも分かりません。普段から結構旦那宅に行くし、もともと2ヶ月前まで同居してたんです。やっと出れたのに頻繁に行かなきゃいけないのが嫌で😫お盆は仕方ないにしろ泊まるのは嫌ですね、、😩

    • 8月7日
まんまるしかく

そんな近くなら泊まる必要ないですよね😅私なら1人で泊まってきたらって自分はかえります!ただでさえ気を遣うし小さな赤ちゃんいて大変ですよね🙌それか上の子と旦那さん置いて帰って、下のお子さんと2人でゆっくり…はできないかもですが2人で1日過ごさせてもらうとか🙌

  • ANA

    ANA

    ですよね!遠いなら泊まるけど、、そもそも2ヶ月前まで同居してて、やっと解放されたんです。笑
    だから行くのは嫌じゃないけど、泊まるとなると帰ってこいみたいな雰囲気になると思うので😓

    • 8月7日