※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

生理予定日から4日目で陽性反応が出て、化学流産か悩んでいます。自然妊娠できた37歳。

いつもお世話になっております。
ただいま生理予定日から4日目になります。
フライングですが陽性反応みることができ、こちらでもウキウキで質問させて頂いた者です(*・ω・)*_ _)ペコリ

これは...

化学流産というやつでしょうか??
めちゃくちゃ悔しいです(>ω<)
37歳、やっと、自然妊娠できたのに...と落ち込んでおります...。_| ̄|○ il||li

コメント

ぱーら

生理予定から1週間後にもう一度検査してそれで陰性なら生理が来て化学的流産になると思います!
その時の飲水量などでも変化するため、なんとも言えませんが💦徐々に薄くなってるところをみると期待しにくいですね😭

• ぷり

ぷり

ですよね..._| ̄|○ il||li
    なんだかお腹まで痛くなってきた気分です(>ω<)

• 8月7日
れんれん

どうなんでしょう?!まだ流産かどうかはわからないとおもいます!!!!!

• ぷり

ぷり

そうだといいのですが_| ̄|○ il||liありがとうございます!

• 8月7日
まめ

フライングは毎朝一番尿でやらないと比較にならないと思いますよ☺
私も1人目不妊で出来た時は濃くならない~なんて毎日検査薬してました!
1日とか半日じゃ違いがわかるほど濃くならないので、リラックスしてお過ごし下さいね🙌

私も2人目ただいま高温期16日目です!
10日目と11日目に陽性が出てからは今回基礎体温のみで経過を見てます🙆

心拍確認出来るまで気が気じゃないですが、赤ちゃん信じましょ🙌

• まめ

まめ

ちなみに検査薬は5日くらい空いて濃さの違いがハッキリするレベルでした☺
    高温期12日目と17日目比較で、ハッキリしてきたくらいでした🙌

• 8月7日
  • ぷり

ぷり

一応毎朝1番の尿で検査してるので余計に不安になってきました💦
    心配過ぎて5日は2回してしまいましたが(>ω<)
    赤い奴がきていないので、もう少し様子を、見てみたいと思います_| ̄|○ il||li
    何度もありがとうございました(*`・ω・)ゞ

• 8月7日
あんちゃん

反応はしてるので、一応病院に行って診てもらってもいいような気がします!授かってるといいですね☺️!

• ぷり

ぷり

来週まで仕事が休めないので💦
    生理予定日過ぎてから1週間したら検査薬して、反応見てから病院行きたいと思います😔ありがとうございました(*`・ω・)ゞ

• 8月7日
ママリ

私もそんな感じで化学流産しました。
濃くなった陽性を見たくてフライング翌日も検査をしたらなんだか前日より薄くて…
4週判定で数値は結構でてたのでたまたまだったのかと安心してたらまたフライングしてさらに反応が遅くなり、1週間後の判定日には数値が0で化学流産の診断でした。本当に辛かったのでお気持ちわかります。
また1週間後に検査して見てから病院でいいと思いますよ!今病院に行っても何もわからないので。

• ぷり

ぷり

やはり化学流産っぽいですよね💦
    少しずつ濃くなっていたので安心していたら突然薄くなりだし..._| ̄|○ il||li
    まだどう判断もしようがないので、生理予定日1週間過ぎてから検査薬してみたいと思います(>ω<)

• 8月7日