※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

あーいらいらして眠れない出産前は仲良しだったのに。今は旦那の休みの…

あーいらいらして眠れない
出産前は仲良しだったのに。
今は旦那の休みの日は必ず口喧嘩。
支度は遅いし育児に家事に口出し出かければ周りに文句ばかり
旦那の休みの日が一番のストレスだし一緒にいて楽しくない
なんでこの人と結婚したんだっけ?
育児で働けないしお金もないし自分の娯楽に使いたくないし。
育児してて働きたくなくて働いてないわけじゃないのに
お小遣いすら言わなきゃもらえないし。
こんなんでこの先ふつうに不安
娘の存在だけがいちばんの支えだよーーー
なんかどんどん好きじゃなくなっていくことが怖い
このままいったら結婚しなきゃよかったって思ってしまうんじゃないかって。
実家も遠いし友達も周りにいないし旦那だけの生活じやストレス溜まりまくりー 離れたい。
児童館とかもちょっと苦手だし
もう泣きたい

コメント

Noriko

お母さんきついですね。
地区の子育て教室とかは開催されてないんでしょうか?
周りに旦那さん以外で話せる友だちなどができるといいんですけどね。

( ∩ ˙-˙ )⊃

私のところとまるっきり同じです…。
お小遣い言わなきゃもらえないの意味わかんないですよね。
言えばあげるのにとか言うくせに言ったら文句。
ストレス溜まる一方ですわ…。

てぃな

一緒ですー!
旦那に毎日イライラ口喧嘩です!笑
実家はどの位遠いんですか?
私は実家が片道車で1時間ぐらいなんですが、毎週帰ってましたね!!
そこで発散してました😂
あと、子供が7ヶ月の時に保育園に入れて働き出しました!なので、旦那と休みが合うのが1ヶ月に2回ぐらいです!笑
毎日顔合わしますが、ずっと家に居るよりは大分マシになりました!笑

しおりん

わかります。
休みだからミルク代わりに作ってもらったりするけど、めっちゃ遅くてイライラ…。抱っこしても泣き止ませられなくてすぐに、はい、って。ちょっとは頑張れよ!と…。
お小遣いも月1万円で良いと言ったのは私だけど、整体行けば?と産後の骨盤矯正勧められて通ったはいいけど、1回5000円を週1回。どー考えても足りないけど出してくれないから貯金から…。てっきり出してくれるものかと…。行きたかったけど貯金崩したくなかったから我慢してたのに…。

さっきもミルク作るの遅すぎて指摘したけど、俺なりにこだわりがあると。意味わかんなすぎー。
って、愚痴ばっかになっちゃいましたm(__)m

まひママ

私もイライラして眠れない所です。
しおりさん、気持ち分かります。
男って子供が出来たところで全然変わらないんですよね。いつまでも独身生活😑😑😑それに妻の環境とか考えた事あんまり無いですね。
私も働きたいです。結婚前は仕事三昧でしたが誰にも文句言われず使えたお金もあって楽しかったな〜とか思い出します。今なら娘のために〜と思います。
好きの気持ちは大きくはなりそうに無いですね。キープしたとしても喧嘩して一気にゼロです笑笑笑
いろんなこと我慢してる時点でほんと結婚は忍耐だと痛感しだしてますね。