※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。D15で、D13.14にタイミングを取ったが、今日も必要か。D15のpmに濃さがあった。明日のタイミングも重要か。

大至急、どなたかアドバイスください、、、。
排卵検査薬でのタイミングについて質問です。
今日がD15になります!
ドゥーテストとドクターチョイスを使用しており
排卵が近くなったらクリアブルーイージーデジタル も
使用しているのですが、画像のような感じです。ニコちゃんマークが書いてあるところはデジタルで出た時です。
D13.14の夜タイミングはとりましたが、今日もとったほうがいいのでしょうか?また、明日の夜これ以上濃くなることはありますかね?今日はやめて明日の夜にタイミングとったほうがいいのでしょうか、、、さすがに今日、明日だと4連続になるので厳しいです。でも今日ニコちゃん出てるので、今日待って明日とる意味もあるのかな、と思い、、。ドゥーテスト使い始めて間もないので、個人差あると思いますが、強陽性がどのくらいの日数出るのか教えていただきたいです。
ちなみにD15のpmがドクターチョイスも一番濃かったです。
また今日か明日どちらのタイミングがいいのかも教えていただきたいです😭どうか、よろしくお願いします!!!

コメント

さーすけ

見た感じ陽性だと思います。
一応病院に行った方がいいかと思います😊

• りんご🍏

りんご🍏

すみません、排卵検査薬です!

• 8月6日
まなか

陽性はピークより前の方が良いと思います!
今日明日どちらかなら今日が良いかなって思います☺️

わたしは排卵検査薬、ほんのすこしの間しか陽性出ないタイプなので参考にならないと思いますが
強陽性はほんの少しの間しか出ないです!(タイミングによっては見逃す)

• りんご🍏

りんご🍏

コメントありがとうございます!!
    やっぱり今日ですかね、、、ニコちゃんマークは出てますが、明日ドゥーテストがもっと濃くなったら、、、と思うと中々難しいところです😭
    そうなんですか!ほんの少しの間しか出ないってこともありますもんね!
    今日タイミングとろうかな、、、🤔
    アドバイスありがとうございました!!!

• 8月6日
さーすけ

すいません😅間違えてしまったようです🙇‍♀️

3児の母

強陽性なので今日タイミングとったほうがいいと思います。
明日の夜は今日より線が薄くなってると思います。

• りんご🍏

りんご🍏

明日の夜は今日より薄くなっていますかね??それなら今日とったほうがいいですよね、、、!
    ありがとうございます😊

• 8月6日