※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

子宮頸ポリープ切除後、出血が続いています。自宅安静で様子を見ていますが、もし木曜日、金曜日も出血がある場合は入院が必要と言われました。経過が悪い方の経験があるか教えてください。

先週の月曜日に、子宮頸菅ポリープを切除してちょうど一週間たちましたが、まだ出血があり受診さてきました。内診でまだ傷口から出血があり、本当は入院してほしいけど、上の子もいて難しいだろうからと、次の健診(10日後)まで自宅安静という事で帰ってきました。
木曜日、金曜日になってもまだ出血があるようなら、入院してもらうと言われました💦
子宮頸菅ポリープ切除の術後の経過が悪かった方、いますか?

コメント

MaMa

私は初期でしたがポリープ切除しました!
2週間ぐらいずっと生理のような出血がありヒヤヒヤしていましたが、そのうち止まりましたよ(≧▽≦)
入院にならず、出血止まるといいですね💦
家事は手抜きしましょ!

• ラッキー

ラッキー

私も初期にも一度ポリープとって、そのときはすぐ出血がおさまったので、ひやひやしています!
    二週間も続いたんですね~。その間安静にされてましたか?
    入院は避けたいし、ポリープとったのが原因で早産なんてことになりたくないので、ドキドキしますが、おとなしくしとこうと思います!

• 8月6日
  • MaMa

MaMa

私は初期だったので普通に生活しちゃってました!
    先生にもあまり気にせず普段通りでと言われていたので(;´∀`)

早産怖いですし、ラッキーさんは安静にしてた方がいいと思いますよ!
    私は今張りがひどくて自宅安静中です💦

• 8月6日
  • ラッキー

ラッキー

はい!安静にしておこうと思います!MaMaさんも自宅安静中なんですね。
    体調が落ち着くまで、本当にドキドキひやひやしますが、がまんの時ですかね~💦
    ありがとうございます😊

• 8月6日