※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

くだらないことなんですけど、他の人はどう思うのか気になったので質問…

くだらないことなんですけど、他の人はどう思うのか気になったので質問させて下さい🙇‍♀️

近々、ママ友3人で、ある施設に遊びに行くことになりました!そこには現地集合なので、各々車で向かうのですが、その施設には駐車場が2台分しかなく、誰か1人は近くのコインパーキングに停めることになります。
私は、自分が停めたことにより他の2人が困るのは嫌なのと、何となく気まずいと思ったので、初めからコインパーキングに停めるつもりです。
でも、私の予想ですが、他の2人も性格的にコインパーキングに停めそうだなぁ‥と笑
それだともったいないですよね!2人は無料でいけるのに!
かと言って、
私はコインパーキング停めるので、お二人は駐車場にどうぞ😊
とか言うのもなんかなぁ〜って思います💦
皆さんだったらどうしますか❓
参考に聞かせてくださいっ!

コメント

わんわん

コインパーキングに停める人を決めておいて、その分は3人で割り勘して払ったらどうでしょう?

りったんまま

誰かひとりがコインパーキングに
停めるって決めればいいんじゃ、、、?
コインパーキングの料金は割り勘で👌🏻
それはなしなんですか?

はじめてのママリ🔰

もし確実に2台停められる訳じゃなく他の利用者さんが駐車しちゃってる可能性もあるのなら、特に何も言わずにコインパーキングに停めるかな?😀
3人共コインパーキング停めてたらみんな人が良いな〜って和みますね。笑

ママリ

皆さんお子さんの月齢は同じでお子さんの人数も同じですか?
自分なら子供の人数が多いママさんや妊娠中のママさんがいたら、1番近いとこに停めてもらいます。
もし条件がみんな同じなら先に着いたもの順に近いとこから停めていきますよ!
コインパーキングに停めることになった友達にはその費用を3人で割ろうと提案します!
そしたらみんな同じ金額で利用したことになりますよね😆

みつ

皆さんありがとうございました‼️
割り勘とか全く思いつかなかったですね💦

あーる

なんかすごくほっこりな質問ですね( ᵔᵒᵔ )💗
3人がみんなコインパーキングに停めたのをちょっと想像して、ニヤけてしまいました☺✨
みなさん思いやりのある方ということが伝わってきます💗

何のアドバイスにもなってなくてすみません😣💦

楽しんでくださいね😍✨

• みつ

みつ

ありがとうございます😍楽しみます!

• 8月5日
アラキ

行く前からそれ言うとケチって思われそうなので、😂早めに行って駐車場に停めます。帰り際にコインパーキング停めた?割り勘にしよう、と提案します😅

• みつ

みつ

確かに‼️ケチって思われそうですね‼️笑
    笑いました🤣

• 8月5日