※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

最近どこかに出かけたいと思うのですが旦那さんは休みがほぼ日曜日しか…

最近どこかに出かけたいと思うのですが旦那さんは休みがほぼ日曜日しかないので休みの日は家でダラダラゴロゴロばっかり
妊娠中とはいえ動けるのは今だけなのに全然どこにも一緒に行ってくれません😭
どっか行こうと誘うと行っておいでよ〜ばっかり
なんだか全然つまんないです⤵︎⤵︎⤵︎
みなさん妊娠中どこかに出かける時旦那さんと一緒に行ってましたか?

コメント

deleted user

行ってましたよ!休みの日はいつも出かけてました!
さすがに臨月入ってからはスーパーに買い物とお散歩くらいで控えましたがそれも近所散策してすごく楽しかったですよ❣️
あなたと行きたいの!どっか連れてって!って言ってもダメですか?💦

  • えりな

    えりな

    そうなんですよ〜💦
    ケータイ見てるか寝てるかばっかりです

    • 8月5日
なる

必ず旦那と行ってました🙆✨うちの旦那もダラダラしてましたが、赤ちゃん生まれたら二人で出かけたいなって思っても出かけられないんよ!って言ってからついてくるようになりました(笑)でも一応疲れてるのも分かるので隔週とかにはしてましたけどね😭

まゆ

うちは絶対一緒に出かけてました💦
1人じゃなく、一緒に楽しくお出かけしたいですよね😖
来週の日曜日の予定とかを一緒に考えても行ってくれないですか?

  • えりな

    えりな

    出歩くこと自体めんどくさいみたいで
    買い物とかでも行ってらっしゃいばっかりであれ買ってきて〜なので

    • 8月5日
みんこ

子供が生まれてほんとうにおもいます!妊娠中のうちに沢山出かけたほうがいいです!ほんとに!って言っても、出かけてくれないんですよね…。
今のうちに2人だけの思い出たくさん作ろうよってもうひと押ししてみてください!

私の旦那も日曜しか休みなくて
だから沢山思い出作っておきたいって言って水族館や映画、色々連れてってもらいました😭

  • えりな

    えりな

    わたしも毎回言ってるんですけど行くとこないじゃんばっかりです😭
    ただドライブしに行くだけでもいいって言ってるんですがなかなか聞いてくれません

    • 8月5日
ママリ

皆さん言いますが、本当に本当に、2人きりでゆっくりなんて今だけです!!子供がいると行きにくいお店もたくさんありますし!!
ぜひ旦那さんに伝えて、お出かけしといたほうがいいです(^o^)💓

はる

うちの旦那は心配性なので
妊娠中なのに何かあったら困るだろ!と基本どこでもついてきました😹
それこそ鬱陶しいくらい。

友達と遊ぶ時も送迎してくれたくらい、、😭

旦那さんは出かけたい場所とかないんですかね?🤔

  • えりな

    えりな

    それはそれで嬉しいですけどね
    行きたいところと言えば釣りしに行くとかなんですが一人で行っちゃうのでわたしいつも留守番なんです

    • 8月5日
R&S&H

子ども産まれたら生活変わるし
今のうちに旅行とかおでかけとか
楽しんだ方がいいですよ〜😄💓
ご夫婦でマタニティ教室とか
赤ちゃん用品みにいくだけでも
楽しいですよね☺️✨

ホホホノ

今同じ状況です😭
うちも最近土曜出勤があるので、休みが1日だったりするんですけど、
「休みの日は家でゆっくりしたい」って…
2人の時にお出かけして思い出作りたいのにー!って!おもいます😭

  • えりな

    えりな

    そうですよね😭
    今日も花火あるんですか行かないの?って聞いたら明日仕事だから行くわけないよ〜って言われちゃいました

    • 8月5日
  • ホホホノ

    ホホホノ

    花火なんて今の時期しかないから、絶対行きたいですよね…しかも2人の時に…!!
    旦那が人混み嫌いだからって言ってきますけど、花火は絶対1回は行きたいと思ってます😢

    • 8月5日
  • えりな

    えりな

    がんばってうちから見えるところ探してます😖⤵

    • 8月5日