※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuko_o*
妊活

高温期13日目で、検査は陰性。排卵日は22日と推測。症状はあるが妊娠可能性は低いかも。不安でしんどい。

お世話になっております。
今日高温期13日目で、明日が生理予定日です。
高温期8,9,11日目にフライングで検査しましたがどれも陰性でした。

グラフからすると、22日に排卵したように思います。
症状的には、下腹部右側にチリチリした痛み、たまにツーンと突っ張るような痛み、鼻水がありますが、火照ったり気持ち悪かったりはありません。

妊娠の可能性は低そうですか?
もう、1日1日が長くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうしても妊娠のことばかり考えてしまうし、しんどいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ミルトン00

排卵が遅れていたら別ですが、予定通りだと予定日1、2日前には薄くても線が出るのが大半なようですから今回は可能性低いかもしれないですね😥
私も右腹部や足の付け根が痛くてフライングして陰性だったこともありました。あまり考えすぎると想像妊娠のように症状が出てくるかもしれません。。
生理遅れて少ししたらもう一度検査してみてはどうでしょう?
難しいかもですがあまり気にされず。。気にしちゃう気持ちはすごくすごくわかります😞

• ayuko_o*

ayuko_o*

そうですよね。ありがとうございますm(_ _)m

• 12月5日