※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

旦那の誕生日に旦那のいとこ達にバーベキュー誘われ、自分の誕生日を2人で過ごしたいと思っている女性。日程の調整が難しく悩んでいる。皆さんはバーベキュー行かせるべきかどうか、意見を求めています。

いつも大変お世話になっております…!

今月旦那の誕生日が土曜日になるんですがその日に旦那のいとこ達(女の子2人)にバーベキューに誘われたらしく…
最初は我が家でやらせて欲しいみたいなことを言われたみたいで旦那がめんどいからやだって断ってくれ他みたいなんですがそしたら自分の家でやるからってお誘いがあったみたいで💦
私の誕生日は焼肉に連れてってくれたので私も2人で祝える誕生日はもう今年が終わると暫くないしなって思って誕生日の日は2人で夕飯食べに行こうと思ってたその話をされてえって思ったんですけど、、
私が日にちをずらしてもらえないのかな、その日は私と夕飯行こうよって言ったらまだほんとにやるかわからんしって返されちゃって😭
でも今日たまたまそのいとこちゃんに会った時に旦那が本当にやるの〜?て聞いたらやるよ!お洒落バーベキュー!みたいな感じで返事してたからやるんじゃないのかな〜て思ってて…はっきり行かないで私と夕飯行こうよ!て言いたい気持ちとそもそもなんで妊娠控えてる嫁がいる家でバーベキューやらせて欲しいって言い出すんだ…それを断られたからって旦那の誕生日にバーベキュー誘わんでも…ていう気持ちとごちゃごちゃになってしまって😭
旦那が言うには誕生日なのはたまたまだと思うよって言ってたのですが、、その翌週は我が家で旦那のいとこ達といとこちゃんの友達がやってきて夕飯(バーベキューもやる)を食べて花火大会に行くという行事があるのでそれで良くない…?てなってしまって…

ごちゃごちゃですみません💦
皆さんはそのバーベキュー行かせてあげるべきだと思いますか…?私がワガママなのでしょうか…

コメント

おにおん

バーベキューは別の日でいいですよ。
旦那様との時間を大切にしたいことを伝えてわかってもらいましょう!

• ま

ですよね!
    ありがとうございます😭

• 8月21日
mi___!

えーーーー
そこは旦那さん嫁とご飯行くから✋って断れよーーーー

• ま

ほんとは察して断って欲しかったけど私の旦那にはハードルが高かったようです…😭💦

• 8月21日
えり

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
旦那様と2人で過ごせる最後の誕生日ですよ!!
そんな貴重な日を何故いとことのバーベキューに費やさねばならんのか!!

旦那様に可愛く、2人で過ごせる最後の誕生日だし、2人きりでお祝いしたいな♡
バーベキューはまた今度にしよーね♡っていっちゃいましょ!
ワガママじゃないですよ!
家族イベントなめんな!って感じですよ(笑)

• ま

ですよね!?
    そこらへん旦那もわかっているのかいないのか…何も考えてないんだと思うんですけど…😭
    話し合ってみますありがとうございます💪✨

• 8月21日
ごまらむ

イヤイヤ💦
そこは夫婦二人で過ごして良いと思いますよ💦
私なら行かせません❗

• ま

ですよね!!
    話し合って私との時間優先してもらいます!💪

• 8月21日