※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘はかわいい世界一わたしにとって大切だと思う。でもぐずぐずがひどす…

娘はかわいい
世界一わたしにとって大切だと思う。
でもぐずぐずがひどすぎて、
わたし自身がマックス眠い時に娘のギャン泣きでねれず、
その後、自分が眠いのに眠れなくなり、
身体中がしんどくて、
旦那にしんどくて、イライラしてしまうってラインでゆったら、
俺も!!ってきて、なんで好きなことしに行っててその上で怪我しかけてしんどいってことと一緒にされるんだろうか。って思ってしまう。
今だけは娘のこともかわいいと思えなくて、
一生懸命かわいいと思いこませようと自分自身に言い聞かせてる自分に激しく嫌気がさす。
寝たい。眠れない。眠れれば全て解決できるのに…
外食したかったのに、できなかったことも
イライラしてしまう一因。
もうママなのに、完全なる自分のわがまま
だめだ。自分が嫌すぎ

コメント

しま

疲れた時、寝不足の時に限ってギャン泣きのなかなか寝ないんですよね💧本当イライラして私も育児嫌!やめたい!グータラしたい!って何回も思いました。
疲れた時は旦那に任せたり、日中は家事放棄してゴロゴロすることで気持ちに余裕が出来て可愛いな❤️と自然に思えました。
さちこさんはだめなママじゃないですよ!休める時に休んで下さい。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます…
    最近寝る前に頑張るようになってしまい、しんどいです😵
    寝るときはわたし以外じゃダメで、収集つかないくらい怒って泣いて…😱
    成長の表れなんですけど、こっちに余裕がなくて困ってしまいます😭

• 8月5日