※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡M♡
妊娠・出産

産まれるまで運動しなかった方いますか?毎日少し動いてはぐーたらしています。これじゃダメでしょうか。

産まれるまで運動とか特になにもしなかったよっていう方いますかー?😞
毎日少し動いてはぐーたらしてしまって💦
これじゃダメですよねー

コメント

MAM♡

私もグータラしてます😂💦

今は朝ラジオ体操して
夜スクワットしてます😳💦💦
それ以外は基本グータラしてます😂わら

杏奈

なーーんにもしてませんでしたよ!
里帰りだったので家事すらも笑
けどかなり安産でした👶
関係無いと思いますよ😃

❤︎男女ママ♡

体力つけといたほうが産後助かるかもです(*´◡`​*)
でもグータラするのも人生で最後!
グータラも大切です♡

まるるん

私もそれ気になります〜!!
毎日午前・午後とお昼寝してしまって…
夜にお散歩しようと思うのですが、結局行けないことが多いです(+_+)
体重も週に1キロは増えてしまっているし、早く産みたいとは思うけれど。。
2人目は予定日超過だったので今回も超過になるのかなぁ…

JJ

なるべく安静にと言われているのでぐーたら生活です😂外食すると足が筋肉痛になるのでだいぶやばいです😂

k

私も1人目妊娠中の時は
昼間少しお散歩する程度で
夜、寝る前に10回スクワットするくらいで
基本的にはゴロゴロしてました(* 'ᵕ' )

ハル

1人目の時全くしてませんでしたが、特に問題ありませんでした😂
25wから2ヶ月入院の37wで出産でしたが、身体が硬かったり体力無い事は心配でしたが、あまりお産に関係ありませんでした🤗

み

妊娠期間が冬だったこともあり外歩いて転ぶ方が大変だから運動はしなくていいと病院で言われていたのでその気になってめちゃくちゃ引きこもってました😅
結果体重もかなり増えたからか、難産でした😭

はじめてのママリ🔰

この時期暑いので、何も運動せず、午前中は昼寝、午後も横になってテレビ見て過ごしてました。
予定日過ぎるかな〜とか思っていたけど、予定日2日前に元気な赤ちゃん産まれましたよ👶
グータラできるときに、グータラしましょう!産まれたらそんなことできませんから!!
出産頑張ってくださいね😊

上の子のときは ひたすらゴロゴロ
してましたが 予定日より8日早く
破水から5時間で出産しました💓

ねこ

なーんも運動しませんでした 笑
マンションの3階に住んでたので階段昇り降りするぐらいでしたね😅
でもめっちゃ安産でしたよ!

ゆ

1人目は買い物以外は動かなかったです笑
あ、でも、予定日過ぎてから1時間一回歩いたくらいならしました!

はじめてのママリ🔰

一日中ゴロゴロしてましたけど、2週間早く約四時間で産みました。
二人めだからかもしれませんが。

むな

全くしてませんでした!

まりな

私も運動しませんでした!
暑いし、お腹張るし、動きづらくて無理だと思って。1日ドラマ見てぐだぐたしてました。
お産はなんとかなります!
産んだあとはボロボロの身体にむち打つような生活になったので妊娠中のぐだぐた生活を後悔していません。