※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

*旦那さんが月火休みなんですけど、火曜日は毎週9時〜18時ごろまで会社…

こんにちは⠒̫⃝♡*

旦那さんが月火休みなんですけど、
火曜日は毎週9時〜18時ごろまで
会社のミーティングやアポで家にいません。

本当に仕事なのは分かっているのですが、
毎週仕事かのように家にいないのですが、
この火曜日はただ働きみたいで、
もう1年半ほど経ちました。

1年待って。と言われてから
1年待ちましたが変わりません。

私の願いは週休2日になってほしい。
それができないのであれば
せめて火曜日をお給料出してほしい。

ミーティングやアポは仕事のうちに
入らないのですか?
朝から夕方まで事務所にいて
給料が出ないって変じゃないですか?

私の理解が足らないのですか?
旦那さんが会議だけの休日出勤でも
お給料出る方いますか(;_;)?

文章ぐちゃぐちゃですみません。。

コメント

ママリ

労災に相談ですね。。。

エリザベス

うちは自営なので休みはほぼありません😭
月イチ丸一日お休みあったら嬉しい!状態です(笑)
半休の時も人手が足りなかったら給料にならなくても行かなくては行けないので、予定が潰れるのも多々あり😂💔
不満でも仕事だからと言えないので中々辛いですねー😭💔💔

くっぱ

うちは飲食店で、月一回ずつ店長会議(各店舗の店長が集まって情報交換など)と、店舗会議(各店舗で行うミーティング)があります。
大体2、3時間ずつですが、お給料は出ません😣
何日とか決まっていなくて急に明日会議だからと言われることもしょっちゅうです😭
元々週一しかない休みがその二回で潰れます😭
これも仕事とわかっていても辛いですよね😫💦
せめて給料出てほしいですよね😫

まみ

うちも営業ですが、週一しか休みないですね。