※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
家族・旦那

うちの旦那は外面がよすぎます。例えば子どものオムツ替えですが、家だ…

うちの旦那は外面がよすぎます。
例えば子どものオムツ替えですが、家だとしません
。うんちしたよーと私が呼ばれます。
でもお正月など親戚が集まる場所では率先してオムツ替えをします。
子どもが泣いても家だと抱っこしてくれませんが、第三者がいる場所では私がお願いしなくても抱っこしてくれます。
家事なんて普段は一切しないのに、他人の目があるとするし。
ママ友には外面よすぎて困るよと愚痴っています。
そんな風に全然見えない!と驚かれます。
爽やかな旦那さんだねーと褒められます。
いつも家では違うのにって心の中でモヤモヤしています。

コメント

ha-mam🌠

うちも同じ感じです(笑)
ほんっとイラっとしちゃいますよね😂💦
前にそのことで悩んでてネットで検索してたら、
毎日でも友達を家に呼ぶ!!っていうのが一番しっくりきました(笑)🤤❤️
人前でやってくれるなら人を呼ぶ機会を増やせばもっとやるんじゃないかっていう😎

綾ママ

わが家もそうです😅
家では携帯やテレビばかりで何もせず、ちょっと子供と関わったかと思うと、一緒にYouTube見てたり...
でも、外に出るとてを繋いだり抱っこをしたがったりご飯を食べさせたがったり...うざいの一言です💦

モンブラン💛🥟

私だったら
「ありがとう~!家でもそんな風にしてね!(笑)」
って冗談ぽく言います😂(笑)

のりたま

あーもう めっちゃわかる!!(笑)
なんなんだろう?(笑)
心の中でいつも笑っちゃいます💦
私の旦那もいつもなら構わないのに
第三者がいると、必要以上に構う💦
イライラするけど悪く見られるより良いか!っと思いほっといてます(笑)

Saa

私なら、いつもしないのにどした⁉︎って言っちゃいます笑
うちの旦那は真逆で
家ではほとんど旦那がするのですが、外に出ると何もせず
「あ、俺育児とかあんまやらないんで…」と、ダサいイキり方してるのでめっちゃ腹たちますね。
九州男児気取ってるんで
ほんとクソです😂

deleted user

その内絶対ボロを出す…と心の中で呟いています!

deleted user

洗濯干してる時に、「ねえーうんちしたよー」と報告してきたので
「で?今あたしがやってること見えてない感じ?」と言って、おしりふきとオムツ顔面に投げつけました😇

ゆり

私だったらみんなの前で、
さりげなくバラしちゃう😉(笑)

(例)
今日で、オムツ変えてくれたの
2回目だねー!
ありがとねー!とか?(笑)

まーりん

外面の良い男多いですね💦
他人には良く思われたいんでしょうね💦
人が居て出来るんだったら家でも出来るのにしないだけですね💦

🔰新ママ

うちもそうです😂

外面がよくて、家族には最悪です 笑
本人に指摘しましたよ。少しずつ直してくれました🌟
案外、無意識にやってるかもしれません💦