※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚
家族・旦那

旦那さん日中とかは甘えてこないのに寝てる時に甘えて来られる方います…

旦那さん日中とかは甘えてこないのに寝てる時に甘えて来られる方いますか?仲良しがしたいからとかそんなんじゃないようなんですが、(したい時はもっとわかりやすく来ます笑)やたら夜中強く抱きしめられたり私の肩に頭を、乗っけって寝て来たり手を繋いできたりすごくひっついてきます笑 日中甘えてこないので可愛いなぁ~と思いつつそれでしょっちゅう目が覚めてしまいます笑

コメント

ピピ

うちもそれです。笑
仲良ししたいわけじゃないけど
抱き枕が欲しいって意味でした。
買おうとしたら私でいいって
言われるんですけど
ホールドきつすぎて私がねれない😅

  • 𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    旦那用と私息子用で布団を2枚並べてるんですがいつの間にか狭い布団1枚に親子3人、旦那は184近くあるので間に挟まれてる私はかなりきつく最近そのせいか筋肉痛です。笑
    抱き枕じゃなくて®️nさんがいいって♡可愛いい旦那さんですね☺

    • 8月3日
deleted user

羨ましい…あこちゃんさんのことが大好きなんですね😍

  • 𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    しょっちゅう目は覚ましてしまいますが……笑でもそう思ってくれてたら嬉しいです😋

    • 8月3日
まりか

寝てるときに寝言で名前呼ばれたりしますよ
みんな寝てる時のほうが本心出やすいので可愛いなぁと思ってます!

  • 𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    そうなんですね☆!うちの旦那は寝言はすごいんですが、まだ名前を呼ばれた事がないんでまりかさんが羨ましいです☺

    • 8月3日
ジョア

あ、うちは、日中でも甘えてきます😅
夜も手繋いで寝たり。お互いにいつ離そうか探り合いながら。しかし、結局ほどけます。
痒いとこがあれば仕方がない😅
お互いに寝付きは悪いのでまあ、暗黙の了解で😝

男性なので日中はわきまえてるんですかね?それともやせ我慢ですかね?☺️
いずれにしても可愛らしいですね。

  • 𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    ラブラブですね♡羨ましい限りです·͜·ೢ ⋆*妊娠中は寝る時にそーいう温もりって凄く安心しますね☺️私も日中ひっつきたいなぁ~って思うんですが、中々恥ずかしくて💦
    だから夜甘えて来る旦那を見たら可愛いなぁ~と思いつつ寝れなーいってなっちゃいます🙄

    • 8月3日
ママリさん

同じです。
日中とか人が居るところでは絶対甘えてきませんが夜2人になったりすると抱きついてきたり甘えてきます。
凄くかわいいですよね♡

  • 𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    𓆝.。゚𓆡*°˖あこちゃん𓇼𓈒𓆉.。゚

    全く同じですね!☺️
    うちも、日中絶対甘えてきません•́ω•̀)
    手を繋ぐのもいつも私からです(・∀・)
    なぜ夜になるとそうなるんでしょうね🤔とりあえず可愛いですね♡

    • 8月3日
もねりん

可愛い❤
男性はどこも一緒ですね〜!
甘えん坊(笑)可愛いですよね。