※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
家族・旦那

2人目妊娠して、妊娠5ヶ月頃から旦那としてません。体調悪いとか言って…

2人目妊娠して、妊娠5ヶ月頃から旦那としてません。体調悪いとか言って誤魔化してました。もともと私自身性欲なくて、反対に旦那はやりたいって感じです。2人目産まれたし、病院の許可降りればまた誘われると思うと憂鬱です。
あと、旦那はすぐカッとなって子供すぎて話し合いができずアホすぎてうんざりしてきたのもあって嫌いな気持ちが増えています。そのせいか、もともと気にはなっていた体臭?口臭?もより無理になってきてしまって💦口臭はタバコのせいもある気がするんですが、、、。
旦那さんの体臭、口臭って、どうしたら改善されますか?ボディーソープとか歯磨き粉変えれば効果ありますか?
何かいい方法教えて下さい🙇‍♀️

コメント

気持ちの問題が大きいかもしれませんね。
うちは臭いを和らげる?
レノアのやつをいれてます。

• ハム子☆

ハム子☆

それもあると思います。2人の育児しながらだと余計に厄介で面倒に思えてしまうので。
    レノア今度試してみます!
    ありがとうございます!

• 8月3日
☆★

バラの香りのするガムみたいなのが売っているのでそれを噛むと体臭もバラの香りになりますよ🌟

• ハム子☆

ハム子☆

ありますね!それ噛んでっていうのも露骨かなと思ってしまうのですが、、、。笑
    でも良さそうですね!ありがとうございます!

• 8月3日