※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

産後2,3ヶ月で仲良ししてるのが羨ましい。2人目作る時になったらしか言われて悲しい。妊娠前と体が変わってるの当たり前。

皆さん、産後2,3ヶ月で仲良ししてるのが羨ましい😭
どう言っても「時期が来たら」と言ってきます💦
2人目を作る時になったらするよ。
としか言ってもらえず、はぁって感じです!!
もお!!!!!!!!!!

悲しいとゆーか、腹が立って仕方ない😫
子供を産んだ体なんだか妊娠前と変わってんの当たり前だろ。

コメント

Tomomi

産後に仲良しするタイミングって難しいですよね〜😩💦うちは最近になって、やっと仲良しし始めた感じです!子供が小さいとなかなか難しい問題ですよね😂

• 🌷

🌷

そうなんですね😊
    タイミングと言うか、うちの場合は旦那の気持ちの問題ですね😭

ちなみに、どちらから誘いました??
    もー私が言っても無理なら待つしかないんだろうけど……って感じですよね😂

• 8月3日
  • Tomomi

Tomomi

私は仲良しする前から色々話してました笑『産後って女として見れなくなる?』とか『いつ頃から仲良ししたい?』とかガッツリ聞いてましたね笑笑

でも、仲良しのキッカケは子供寝かしつけた後に私からボディタッチ多めにして誘ってましたww

• 8月3日
  • 🌷

🌷

おー!そーゆー手もあるんですね🧐

私も寝る前に旦那にくっついたり、ちゅーしたらウザがられたので「もうしねーわ!」ってキレちゃいました😂

妊娠中はまだしてたのに産後ほんとないんだなぁ😭😭

• 8月3日
  • Tomomi

Tomomi

産後って女の人は凄く臆病になっちゃうきがします。体も産前とは違って、たるんでくるし妊娠線も出来るし、、、。
    だからこそ、拒否られると余計に辛いし誘うのも怖くなりますよね😢

• 8月3日
  • 🌷

🌷

そうなんですよねーほんと😩
    こんなに難しいとは思いませんでした。

• 8月3日
  • Tomomi

Tomomi

たまに2人だけでデートに行ってみたりしたらいいんじゃないですか?

• 8月3日
なるみ

すごーーくわかります!!😂

うちも旦那が全然やる気がないので(笑)
私はそろそろいいんだけどな〜😗っていつも思ってますが全然です😣
旦那は私が痩せないと仲良しはしてくれないかと、、、15キロも妊娠中太ってしまったもので、、(泣)
お肉が落ちないし体重もなかなか落ちない、、

• 🌷

🌷

同じ気持ちの方がいて良かったです😂よくないけどー笑

私も13kg太りました😫体重とか戻ってもお腹だけは伸びきった皮がプヨプヨしてますね😑

なにを考えてるのかほんとわかんないです。

• 8月3日