※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自宅安静中で食事に悩んでいます。宅食を頼もうと思っているけど、地域で配達してもらえない。料理もダメそうで、おすすめの宅食が知りたいです。

切迫で自宅安静中です。自宅安静中の方、食事はどうしてますか?😢旦那と二人暮らしです。買い物はネットスーパーでしており、朝は食パン。昼は冷凍食品か昨日の夕食の残り。夕は短時間でできる料理を作ってます。本当は料理もしたらダメですよね( ;∀;)栄養面も気になります。宅食を頼もうと思っていて、セブンミールが美味しそう!と思ったのですが、宅配してくれない地域でした😱💦その他、おすすめの宅食があれば教えてください。
⚠️旦那の仕事が終わるのが遅く、旦那に作ってもらっている以外の回答でお願いします🙇

コメント

コープデリのお弁当頼んでみては?
届くのが次の週ってのが難点ですが。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😢❤️
    コープにも宅食あるんですね!調べてみます❗️(* ´ ▽ ` *)

• 8月1日
C

自宅安静辛いですよね…💦
私も先週から自宅安静となり、イトーヨーカドーのネットスーパー利用を始めました。
枠が空いていれば、当日・翌日配達もしてもらえます❗️
お弁当は少ないですが、私は惣菜とセブンプレミアムのレンジでチンするおかずを組み合わせて注文しています。
ご飯だけは、夫に朝炊いてもらっています😊
母子手帳見せて登録すれば、登録後は配送料も100円ですし使い勝手は良かったですよ。

同じような状況でしたのでコメントさせていただきました。
お互いゆっくり体を休めましょう♡

すもも

わたしも自宅安静です。
ワタミの宅食は冷凍だと宅急便で届くので便利ですよ☆食べなくても翌週に持ち越したりできるので。さらに減塩ローカロリーで助かります^_^